13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
導く声とか
誰かと比べて就職活動をするものでは無いなと
今更になってやっと気がついたので頑張る。
この2ヶ月間を前哨戦と思えば良いのかしら。

その時見た景色がその時聴いてた音楽によって思い出される。
例えば「eMOTIVe」は去年の夏の夕立に良く聴いていたので
雷が鳴った時の高揚感を思い出す。

「aMOTION」のリミックスCDは去年の夏に聴いたので
クーラーのきいた部屋での無機質な感じがする。

enyaの「book of days」はラルクのライブ終了の時にかかる曲なので
観客がザワザワとしてる会場と空ろな自分を思い出す。

NIRVANAは来年きっと思い出す。
就職活動の記憶はNIRVANAによってジワジワと思い出すのか。



「eMOTIVe」の9曲目「Let's Have a War」が好きだ。
変に気分が高揚するから。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 17:31:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
