13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TOOLの新しいアルバム
昨日遅れながらも待ちに待った(んなら発売日に買いに行け)アレを!
TOOLの!アレ!…うん。
nogさん宅でも思ったんだけど、何て読むの!1000はサウザンドで
10000は?アレ百万はミリオンセラーのミリオンで?
アレ?ってな感じで店員さんに聞きました。

私:「トゥールの、新しく出たアルバムクダサーイ」

店員A:「えーと、アルバム名分かります?」

私:「あー…ちょっと…(読めません。)」


うわもぅ!何年生きてんの私ィ!アァアアアアア!!!
そんな具合で手に入れた初TOOLアルバム…(他のは借りてきた)
良いな!なんかこぅ…ジャケットで遊んだのは初めてですよ!
何コレ!何コレー!!何か見えるの?
真ん中に焦点を合わせてとか?
ちょっと目が痛いなんて言わないから教えておじさま!


総合感想は乾いた地に行って聴きたいなと思いました。
でも適当な国が挙げられない…
うーん…samiraの姐御が言うように中東のイメージもありつつ
…とりあえず湿った空気よりも乾いた風と土が似合う感じが
しました。雨の日に聴くのは止めよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イチさーーん!!!
なんか・・・・理由はわからないけど
「アルバムクダサーイ」の部分が異様にツボにハマりました・・・なぜだ。なんか、かわいい!かわいい!イチさん胸キュン!!(おかしい人ガイマース)
カタカナが、良かった(笑

私と同じ経験をした人はやっぱ他にもいるのね!と安心しましたわ。
人を混乱させるのが好きなのね、おじさま。
憎憎しいわ!(ぇ


びば★一・万・デイ・ズ!!


2006/05/22(月) 21:57:50 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
nogさーん!!
フハー久しぶり!キャーゲロ久しぶり!
「アルバムクダサーイ」は久々に人と喋ったので
カタコトになりましたァ!可愛いとかそんなもんじゃなくて
対人恐怖症に近いものがありました!

いやはや美しいアルバムのくせに読めないなんて
憎いィ★
流石おじさま★

ブラボー1万デイズ!ヒュー(頭だいぶ疲れてる人がイマス
2006/05/22(月) 23:38:19 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
