13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
映画三昧中
録画しといた映画を今日引きこもって観た…
美輪さま…格好良すぎますお声…!
ヤックル!愛しい奴め!
あーヤックル欲しー!
ジョボヴィッチは可愛いし…
何ねあの守ってあげたくなる感!
ハゲ!…おっとォ失礼ブルース・ウィルスが
余計いやらしい顔に見えるっ
それよりゲイリーオールドマン!
フハー気持ち悪いー好きだー!!!

やぁ僕ゲイリー


もう48なのかゲイリー…素敵…

そんなゲイリーのフィルムグラフィ?そんな感じのを
振り返ってみよう2006「オマエそんなことしてる場合じゃない」祭り!



これが最初の作品か?やっぱ最初から違うねゲイリーは!
何が違うって…ナイスブリーフ★ゲイリー!
やぁ僕シドだよ


ちなみに本物は…うん。ゲイリー似てる似てる!
シドデスガ



で?何だ?次は…レオンね!途中は割愛ね
レオン…警部役だったよね…うん…ナタリーポートマン可愛いなー
捕まえてゲイリー★



次!えーと…フィフスエレメント!
キャーゲイリーきしょい!キモイ!格好いー!!
キモイとか言わないで頂戴ッ



あ、忘れてた。キモイことさせたらこの人!マンソン!
マンソンも出演したBEAT THE DEVIL!
マンソンもまだまだね…



んで…次。ハンニバル!もーゲイリーコレもまたキモイな!
うわ気色悪いわ~流石に引くわ
ゲイリーです

合間に出てくる若かりし頃のメイスン爵は…うん。ゲイリーです。
だからゲイリーだってば



ハイ次!あーハリーポッター!シリウス・ブラック!




いやぁ…ゲイリー素敵だわー
何かジョニーデップもこの路線な感じもしますね
今日は15日ですね。説明会訪問紙に、そしてテスト解答用紙に
12日って書いてきました。死
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです★
長い間遊びこれなくてスミマセン↓やっと家にネット繋がってブログ復活させることができました!!

今回の写真全体的に濃いですね!!ゲイリーさんなんでも引き受けすぎじゃないですか?(笑)俳優魂??
2006/05/16(火) 03:04:30 | URL | white #-[ 編集]
見なくっちゃ!
いやー、久々のアテレコ祭りは五臓六腑に染み渡りますわー。やっぱり面白いよイチさんッ!!私もゲイリー大好きでっす!キモ・万歳!是非このラインナップにドラキュラも加えて欲しかった所。ミナを演じるウィノナ・ライダーに迫るドラキュラ:ゲイリーもステキざますわー。

フィフスエレメントとハリーポッター見なくっちゃ!観たい観たいと思いながら観れていなかったデス。いつもいつも「…しなくっちゃ」と言いながら今日も『中退アフロ田中』なる漫画を読み耽っていました、花の金曜なのにー。ハイドさんのアルバムも一回しか聴いてなくて、DVDは一回も再生してません。私は本当にファンなのでしょうか?
ゲイリーは本当に好きですよ、たとい全作品観てなくとも!
イチさんお元気そうで良かったですわ。
2006/05/19(金) 20:05:16 | URL | kontiti #-[ 編集]
職人技です
もー若くして立派なアテレコ職人です( ゜Д゜)b
というか何故にハンニバルで電話相談室を思いつくのか
イチさんの脳のシナプス回路が既にダヴィンチコードです
Mさんもいっそゲイリーぐらい七変化してもらいたいものですな

しかしkontitiさんの「中退アフロ田中」ってタイトルからして気になりません?
2006/05/19(金) 23:27:23 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
whiteさんへ
おひさしぶりデス!!!!
私こそ長い間whiteさん宅にコメントも残さずスミマセン…
テンション高くないとコメントが最後らへん
グダグダになってしまうんで、これなら書かない方がと思い…ゴメンナサーイ!
ゲイリーさんの俳優魂に免じて許してクダサイ!
2006/05/22(月) 23:44:01 | URL | イチ #-[ 編集]
kontitiさんへ
フォォお久しぶりですkontitiさーん!!!!
花の金曜日に「中退アフロ田中」を見てるkontitiさんが好きです。
…って何スか中退アフロ田中て!
気ィにィなーる!!!!花の金曜日、わたくし
漫画喫茶に居ましたのに!惜しいニアミスが!

ゲイリーの噂のドラキュラ、私それ観てないんですよー
なのでもうホント美味しいゲイリーを観たことナイ!
キモイのばっか!(失礼
しかもウィノナも出てるなんてー!!キャ

…ハイドさんの…私も同じく1回しか聴いてません…
しかも最後の曲聴いてない…さらに同じくDVD観てない…
だ、大丈夫ですkontitiさん!そんなファンは
山程いますよ!ゴロゴロ転がってますよ!
歩けば当たりますよ!ご安心を!

不肖イチ、元気です!
ご心配おかけして申し訳ありませんっ有難うございますー!!!
2006/05/22(月) 23:51:53 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
お久しぶりでありますっ!!!!
そんなアテレコ職人の名を頂けるとはっ…
やっぱ履歴書に書こうかと思います。
とりあえずMおじさまにはパンツ姿を晒してもらって、
白のブリーフ以外なら何でも良いですよおじさま!
あとは…ゲイリー並に変態っぷりを見せてくれたら
一生ついてくって誓います!(サマソニ会場の誓い

中退アフロ田中…http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%E2%B9%BB%A5%A2%A5%D5%A5%ED%C5%C4%C3%E6
高校中退したらタイトル変えるんスか!
み、見たいー!!!気になるー!!
2006/05/23(火) 00:02:50 | URL | イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 12:44:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
