13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
PEACE or DIE
あ、上行くツアー楽しかった!
何かAPCのeMOTIVeを思い出した!
ドラムのユッキーとハイドさんが2ヶ月ぐらい前の
某雑誌で最近聴いたCDはAPCだと書いてたあたりから
トキメいてたが
まさかあんな感じだとはー

SLIPKNOTやMARILYN MANSONを彷彿とさせるドラムっ
前の席にガンガン足をぶつけたので
青痣まみれでした…
赤い幕に黒い旗…
ANTICHRIST SUPERSTARの世界…

ANTICHRIST SUPERSTARはラミたちリズム隊がヘルメットを
被り、MANSONが演説台から聖書を破って投げる!!
ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!キャー☆
それやって欲しいー!!ハイドさんお願い!!

メットが重い…そんな感じのラミ↓
anti-r.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れでーす
AWAKE ツアー羨ましいっ!!
自分NIN集めるので精一杯でAWAKEはまだ買ってもいませんよ(泣
しっかしラルクは覚えにくいですよね。難しい!友達も聴きまくってるけど未だ「カラオケで歌えねーーー!」だそうです。
hydeさん達、APC聴いてたの?!何それ、初耳ですよ。スゲーッ

『メット暑いからやだ・・』
かわいーーーー!!!かわいい!!かわいい!!!かわい(強制終了

2005/08/18(木) 20:40:23 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
WHAT'S IN 5月号です!
ユッキーが聴いてて、ハイド氏が「いーねソレ」
という事で聴いてたらしいですよ!!
流石APC!スゲーな!!(笑)

ホンットに覚えにくいですよねー!
私も「歌えねーよ!こんなのっ」
とカラオケで逆ギレした覚えがあります。
AWAKEはスマパンやらレッチリやら
SLIPKNOTをイメージした曲もある!
・・・らしいので是非(笑

ラミは何をしてもカワイーですよね!!
かわいーカワイイかわ(自主規制)
2005/08/19(金) 15:21:47 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
