13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレ?
今日はもう25日?
そりゃ日本代表も帰ってくるよな…
うん。
忘れてた…
でも実は23日頃分かってた…
忘れてたことを!


ギャー!!!!!



ウォォォォ


ヒィィ
マジでか!


タスケテー
マズで?


ソンナー
えぇ!?


ウソダー
喰えるの?


アリエナイヨー
苺のショートケーキ25cm…っ


オカアサーン
それともチョコレートケーキ25cm…っ?



こんなんでも一応ファンだよジョーディー…
おかしいな~6月の初めは何となく今月ジョーディーの誕生日って
分かってたのにねアハハ笑い事じゃねぇなコレ!
うん。おめっとー!34?アレ35?35なのか?


ラミもすっかり過去の姿になりました。


懐かしいな~ラミ…何かもう想像で出来ないんですけど?
APC初期は確かにラミはジョーディーなんだなーと
思ってたのになぁ。「貫禄がついた☆」と言えば、良く聞こえるから
ソレで落ち着こう…

そんな感じで今はコリィにメロメロです。
カタコト最高!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉひさしぶりです!!
ごほっごほ・・・
笑いすぎてむせちゃったじゃないですか!!!!笑

もう~イチさんたらやっぱり上手い♡
トレントのショックぶりには大爆笑でしたよ!!

私も気づいてたんですが、めんどくさいので書いてません(笑)ファンとして最悪です・・アハハ

35歳ですね★なんかあっという間な感じがする・・・。それにしてもメイクのセンス落ちましたよね(最後の写真自分でメイクしたそうです)APCのときなんてアイライナー引くだけであんなに格好よかったのに(><)


今コリィLOVEですか!!彼に内緒で浮気しちゃいけませんよ★そういう私も浮気しまくりですがね(笑)
2006/06/28(水) 04:14:22 | URL | white #-[ 編集]
遅くなりましてっっ
お久しぶりですwhiteさーん!!!!!!
お返事が遅くてスミマセンでしたっっ
またまた有難いお言葉を…嬉しいデス!!!
ジョーディーの誕生日は…うん。書かなくても
スキならそれはもう立派なファンですから!←支離滅裂

35歳でマンソンでラミとしてやっていくには
あまり想像したくないですが(体型的にも)
化粧のセンスがホント「え!?」って感じですよね。
てっきりタ誰かにやってもらったのかと思ってましたが
自分でやったのか…ジョーディー何になりたかったのそのメイクは?(笑
APCの時のシンプル&スマートが懐かしいっ

コリィですが、今ジョーディーよりも大好きですよ!!
サマソニに来るなんてっ…stone sourバンザイ!
でもメタリカコースは観ないのにィィ!!!
2006/07/05(水) 00:17:23 | URL | イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 23:25:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
