13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
選択はご計画的に
暑い。


この度…無事就職活動を終えることが出来ました!
最後に賭けたのが決まった…やっぱ人生博打なのかコノヤロー!

思い返せば2月…
その間の音楽嗜好も次から次へと良く変わるもんだなー
NIRVANAに始まり(就活鬱期間)、SLIPKNOT(ストレス増加期間)…
そして今はSTONE SOURがたまらなく好きだ!
つーかコリィが!
首!
逞しい首!
首ィィ!

それはさておき…
サマソニ大阪…
内定者懇談会とゆーお食事会がモロ被ってるような気がして怖い。
もっと明確に日程を表記してクダサイ!
来週中に詳細連絡シマスって…コワー!!!!

そんな感じで8月から、やっと遊べる時間が出来たので
13step復帰できて良かったー!

励まして下さったツクネさま、samiraさん、kontitiさん、
nogさん、whiteさん、本当にどうも有難うございました!!!!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃーッ!!
おめでとう・おめでとう・おめでとうですー!!
ここで一句。

就活ー?何ソレ、マジでチョロイチョロイ。

と言ってOKです、髪をかき上げながらフフンと笑っちゃってOKでっす!ここからは思う存分夏を、残りの学生生活をお楽しみ下さい。卒論で残りもう一回死ぬ思いをするにしても(うふふふ…)。どうも素直じゃーない私でございました。
でもホント良かったー。
2006/08/02(水) 19:03:34 | URL | kontiti #-[ 編集]
ぎやーーーーーッ!!
kontiti姐さんと同じく、わたくしめからも
イチさんへ向けて

おおおおおめええええでええええとうううううううっっっっっ!!!!!!!!!!!

就活ちゃん、あたしのこの誇り高く輝く顔をご覧!!という感じで、残りの学生生活楽しみまくって下さいね!!遊べ-!!思いきり遊べ-ッ!!!

そして、私もそろそろ就活なのねん(恐)
2006/08/03(木) 08:39:56 | URL | samira #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
いやぁおめでとうございます!!!!
ホントご苦労様でした!!!


8月は遊んで遊んで遊び倒してください!!(笑)
イチさんには受験のときも祝福の言葉を頂いてて・・・私もその言葉を返すことができてよかったです(ToT)いや本当よかった②

サマソニ大阪と予定が被らないよう私もこちらから念力飛ばしておきます(笑)
2006/08/04(金) 19:24:30 | URL | white #-[ 編集]
kontitiさんへ
うっ…あり、ありがとうございますー!!!!
ホントにアドバイスを頂いたり、こっちがグダグダ言ってる時に的確な表現をして下さったり
ありがとうございました!

ここからはですね思う存分…
遊んできました。
1週間遊びまくりました!
8月の予定全部終わりましたァ!(友達少ない)

あとは…卒論で死ぬか生きるか…それが問題です…
あ…や、やめましょうこんな暗い話っ!

お祝いして下さってどうも有難うございました!
2006/08/07(月) 23:10:52 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
うはー!!!!!samiraの姐御ー!!!!!
ぅありがとうごごごごごごごございますー!!!

残りの学生生活は1に卒論2に卒論、34がないような
あるような…5もあるのかワカラナイ…そんな感じで
満喫出来たら…イイナ~…
と、とりあえず遊んでキマス!
9月に悩めばいっかな~なんて★…ウッ…

samiraさんがして下さったように、私も全力で応援致しますので!
とりあえず暑いので体調にはお気をつけ下さい!
2006/08/07(月) 23:16:40 | URL | イチ #-[ 編集]
whiteさんへ
うわー!!!!ありがとうございますー!!!!
8月は遊ばないと!というある種の強迫観念に
かられています。(笑

ホントにそんな…何か上手く言葉に出来ませんが
お祝いして下さって、本当に嬉しいです。
whiteさんも後悔のないように、学生生活を
送って下さい!私が今言える助言はコレだけしかないので申し訳ないです(汗

ちなみに…時間も完全に被りました。
サマソニ…うっ…泣くに泣けない…ガフッ
2006/08/07(月) 23:21:43 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
