13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SHINSEN…サランラップ
別にタイトルに意味なんてないもん。
大阪で今コリィが歌っているのか…と思いながらも
目が覚めたら13時だった。
とっくに歌い終わっている。

早速レポが出来ているサマソニ
東京のクルーの方が仕事が上手い
合言葉はぐわし!いい笑顔だコリィ…!



私のサマソニ06は終わった…
昨日の朝と昼と19時あたりが一番辛かったが
終わったことは仕方がない。
去年と同じように叫ぶまでだ!

単独公演待ってマス!(大きく息を吸って腹の底から搾り出すように)


そんな中、ジョーディーは何をしてるかと思いきや、
何とマダム!ご覧になって!
右下の方ですわ!


よくご覧になって!違いますわ!乳と顔のデカイ方ではなくて!
ほら!アレ?
このふくよかな二重アゴといい、化粧するのに何分かかってんだよ!ってな
白粉メイクと魔性の赤いルージュ★はどこかで見覚えが!

ウワー!!!!!(楳図かずおの漫画風に)

何か仲良直りしてるー!!!!!!!!(?)
ジョーディー微妙な微笑み!
マンソン表情ワカラナイ!

ウワー…マンソン痩せたねぇ。
ジョーディーは…うん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ”ぁ!!!!!!!!!!
なんてことですか(笑)
このサイトのアカウントとって見ちゃったじゃないですか・・・

いつどこで撮ったんでしょうね?ってかマンソン細っ。jeordieは・・・・アレ?


う”ぅ・・・TOOL見てほしかったです。でもライブで2月に来るとかなんとか言ってましたよ?
2006/08/14(月) 21:13:05 | URL | white #-[ 編集]
スミマセンURL貼るの忘れてました!
http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=GLS====202911&str=&styp=&sfld=&nbc1=1&VwMd=i&sortval=3a&PageNum=2
いつも通りジョーディーファンサイト?
basetendenciesから無断拝借です!
8月9日っぽいですが、私の英語解読能力は
当てになりませんので悪しからず!

whiteさんのサマソニレポ拝見させて頂きました~!!
もうTOOLがどれくらい凄かったのかが
言葉にならないと書いてあった時点で今回のことが
悔やまれて仕方ないですよ…う~
2月に来ると言う言葉を信じて夏を乗り越えます…っ
NINは来ないけどなまだ!1年経った!(笑
2006/08/18(金) 23:28:13 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
