13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
土曜サスペンス
土曜・火曜サスペンスタイトルはあらすじを物語っている。
つーかタイトル長いねん。
タイトルと冒頭10分と最後の10分を見れば話分かるんじゃね?
と思う今日この頃…暑い
例えば先週の土曜日の土曜サスペンスのタイトル

「法律事務所・刑事が裁判官を殺した?
極小ガラス片が暴く時間入れ替わりトリック!」

ハイ!せんせ!オイラ見てないけど話読めた!

事件:刑事が裁判官を殺害

問題点:刑事「私にはアリバイがあるんですよ?」

大体1時間を過ぎた頃発見される証拠品:極小ガラス片


流石に殺人動機は分からん…やっぱ見ないとワカラナイか…
10時30分から見ると解決編と動機が見れそうだなー
やっぱり見ないと分からんが
ジョーディーとマンソンのあの写真の裏には色々な葛藤が
少なからずあった…らいいな~面白いし

そんな感じでこんな葛藤があってもいいよね
のだめカンタービレ風

マンソン編
ラミについては語りたくないと言ってた過去


ジョーディー編
え!マンソンダイエット成功!?憎っ



そいえば明日はハイド氏のライブだった…忘れてた
ハッキリ言って1回しか聴いてないFAITH
というよりあまり好きじゃないFAITH
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やった!
私は2回は聴きましたYO!「FAITH」!
1回勝ち!

良かったー…ライブに行くのに一回しか聴いてないイチさんのような強者がいるのならば、私が聴いて無くてもしょうがナーイネー。どうしてだか、そそられない。嫌いになった訳ではないのですが、全部一緒に聴こえる…よう…な…?
今日のLIVE楽しまれたでショーか?

のだめカンタービレ、「一冊250円で買い取り」につられてフラフラと売り飛ばしてしまったのですが、またちゃんと読みたくなってしまいました。

イチさん、漫画もイケますなーアハハー。


2006/08/20(日) 23:16:05 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
ま…負けたー!!!
2回も聴いてるなんて何という強者!
オイラ8曲目あたりで聴くの止めましたよ!
なんといいますかホントkontitiさんの言う通り
そそられないんですよっ…全く。
今日のライブは…こんなにノれなかったライブは
生まれて初めてでした★ってくらいの、
周りの皆さん最低の客で申し訳ない、棒立ちでスミマセン
…そんな感じでした。
ライブが悪いわけでなく自分でテンション上げきれなかったのが原因かと思われマス

マンガ…お褒め頂き光栄であります!
どんなけ暇なのかが良く分かること受けあい!
のだめ高価格買取250円は美味しいですもんね~私も迷いました一時期!
しかしのだめ知ってて下さって良かった!
そいやドラマ化ですねのだめ…どうなんでしょうか
うーん…
2006/08/20(日) 23:56:51 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
