13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
脳内妄想
例えば写真を見るとする。
そこには会話は写らない。
しかし脳内では盛んに会話の一部が
聞こえる。人はそれを妄想と呼ぶ。

例1)
次の写真を見て会話の内容を妄想せよ。

APC.jpg


素晴らしく妄想が起こりそうな写真ですね。
もう私にはMaynardおじさまがJeordieを
イジメてる写真にしか見えません。

明らかに変じゃん!
イハもジョシュもビリーさんも爽やかな笑顔
なのにぃ!!つーか正面を向けJeordie!!
はーもうヤダ…みたいな顔…ステキー
9割の確率でおじさまのイジメが!

まぁそんな感じで夏はいろいろ妄想も激しく
なりますよね。仕方ないヨネーアハハ

仲直りの図↓
APC1.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
$#@&%!!!!(声にならない叫び
ギャァ何ですかコレは・・・!
・・・イチさん、貴方・・・・・最高です★爆
こ、これシリーズ化希望(笑

マジだー!イジメにしか見えなくなっちゃったよ!!!
仲直りの図が激しくツボってますvVvv

残暑厳しいですが私も妄想で乗り切ることにします。しょうがないッスよアハハ
2005/08/21(日) 15:37:15 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
私も声にならぬ爆叫び
あひゃひゃひゃひゃ!!nogさんのご意見
同じくもうこれ最高ですっていうか、イチ
さんのブログ大好きですよ!私愛読者です
から!13stepオープン時からお邪魔して
ますが、もうツボですよ!!!!!
うひゃひゃ腹がよじれるッ(笑泣)
苦しー‐δ‐シリーズ化激希望!!

こんなノリで申し訳ないですが、もしよけ
ればイチさんのブログ、リンクさせて頂け
ませんか?
2005/08/21(日) 20:56:52 | URL | samira #-[ 編集]
nogさんへ
そ、そんな#%&@!←声にならない喜び
嬉しいお言葉をっ・・・・キャァ
私これからの人生頑張れる気がします(笑

Maynardおじさまの一面を巧く写した
写真ですよねーアハハ
妄想万歳!!仕方ないですよね!
こんな感じでヨロシクお願いします!(笑)
2005/08/22(月) 21:10:28 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
キャァそんな、@&%#!←やはり声にならない喜び
私の方がsamiraさんのブログ好きですよ!?
日参ですよ!!!ツボとかそんな言葉じゃ
言い表せない程です!!!(笑
常にトキメキですよ!!!!

妄想天国13step頑張ります!(笑)
こんな変態ブログをリンクだなんて・・・
っ光栄です・・・・今日は記念日ですよ!!

本当に失礼でなければこちらもリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか?

2005/08/22(月) 21:21:35 | URL | イチ #-[ 編集]
イチさんども!
>妄想天国maynardcaptive主です(笑)リンク許可ありがとうございます!早速
今日中にリンクさせて頂くッス!!それに
しても、最新の記事も爆笑!+ラミレス
打ったー!!解りますよ!ラミバージョン
のjeordieがバット持ってホームラン打っ
てるの想像しちゃいますよね。あ、んでは
報告しにまた来まース^^
2005/08/23(火) 17:28:32 | URL | samira #-[ 編集]
補足
しまった!勢いあまって肝心なことを!
リンク、どうぞして下さってオッケーです
んで!ではっ
2005/08/23(火) 17:30:29 | URL | samira #-[ 編集]
ありがとうございますっ
妄想天国maynardcaptive主さまのお許しがー!!!!(笑)
ありがたくリンクさせて頂きますー!!!

へーラミ野球できるんだー
キャァそんな大股開き!!スカートだよ
Jeordie!!的な妄想が炸裂ですよ・・・
うヘっ(笑
・・・何か乙女度低いブログですが、
これからもヨロシクお願いしますっ☆




2005/08/23(火) 22:27:45 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
