13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水曜トリビア
先月…就活の瀬戸際、選考真っ只中に
何を思ったか知らんが(昨日の自分が何を考えていたのかも最早思い出せない)
某パン工場のベルトコンベアーの一部になった時の
給料が知らない間に振り込まれていた。
ムスカ風に言えば

見たまえ!人がゴミのようだ!
フフ…フハハハハ君も見たまえ!皆目が死んでるぞ!

ってな感じで
最近は見なくなった長井秀和風に言えば

ベルトコンベアーには気をつけろ!

と言った感じです。
ベルトコンベアーの前に人は無力だ…
時給はステキとは思いますが、工場内では時の流れが止まったように
時間が経つのが遅い…

もう行かないと思いつつ涼しくなったらまた1週間くらい行こうかなと
思う今日この頃、金曜日の卒論報告を目の前にして
白紙。


燃え尽きたぜ…何もしてないけどな…フフ



燃え尽きる前に某パン工場への思いを込めて…


給料ってどうなってるの?



ずっと気になってたんだけど…年棒制なの?
世の中知らなくていいこともあるんだぜ



それとも日給で?
将来の蓄えが必要だもの



まさか時給はないよなアハハ
最近お母さんは都合が悪いと聞こえないフリをするよ


保険はどうなってるんだろう…
スクリーンに文字入れる高等技術は持ち合わせていません。



Head Like A Hole
ヘッドライクアホール



年金も気になるよね!
アメリカの年金制度がワカラナイ




明日やればいっか。
トリビア見て風呂入ってニュース見て寝よう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
連続投稿?
失礼致しますー。
イチさんの連続更新はまっこと嬉しいばかり+久々のアフレコは更に嬉し。たとえお題が「パン工場と年金with NIN」だろうとも。毎回発想のビッグバンです、おーもしろーいNEー。

さてそんなイチさんにチョット素敵なお知らせですよ。MTV JAPAN.のHPでいち早くサマソニの動画が配信されとります、STONE SOURも一曲だけ観れますですよ。(そんなんもう知ってるよー)の時は失敬。
http://www.mtvjapan.com/event/summersonic06/ss06_ch7.html
2006/08/24(木) 22:15:28 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
今見てきましたー!!!!!MTV!
うっ…格好いいー!!!!!コリィ!!!!
有難うございますkontitiさんー!!!
そんなん知らなかったですよー!!!
今日は良い夢見れますっっ
STONE SOUR好きだと覚えていて下さったことにも感謝デス!!

連続投稿の裏には卒論作成が隠れているのです…
1枚書いてはyoutube1枚書いてはリンク回り…アハ…アハハ
流石に木曜日は先生の顔を思い出し恐怖に駆られ
ムリでしたっ…木曜洋画劇場のタイトルを
付けれなかったことが何よりも残念です…っ

2006/08/26(土) 22:13:55 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。