13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LEST WE FORGET #3
今日の昼食の醤油ラーメンは少し辛かったよ…
卒業旅行を計画すべく学校に集まったものの
醤油ラーメンが辛い、チャーシューの味と鶏肉ハムについて
そして私たちの社会人としての自覚のなさと
来月行われる内定式の恐怖
またキャラ作りの日々かという恐怖が!
4年間グダグダし過ぎたァァ!
ということ話していたら、卒業旅行どころではない。
マァ行きますけども。
待ってろよネズミ野郎!



さて今日のラミを見ようは~
早速いってみよう!
#3 GET YOUR GUNN
http://www.youtube.com/watch?v=C3CobxBveXA

照明さーんライトお願いします。



あ、すみませーん!ライトこっちで!
いやスミマセンねー昨日はハレーション起こして眩しくて分からないとか
今日はライトが足りないとか…スミマセン!

ちょっと。あ、マンソン、ちょっ、邪魔じゃ!!どいて、
あれ?ラミ?ん…誰だよ見えねーよ!
…なんだよ終わったよ!




結論
以下ムスカ氏口調で

君も見ただろう!ライトが当たらないもどかしさを!
カメラさんの動きが後もう少し左…今度は右に寄ってくれたらと
誰もが思うのさ!アーッハハッハハ

そんな感じだったと思います。
#4に続く

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
