13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
lest we forget #8
内定式とやらが昨日あった…
何コノ人ノ多サハ…!と思わずカタコトにもなろうもん。
式後、噂のスターバックスコーヒーへ同期女子10人で
逃れられないお茶を飲みに行った。
マァなんだ。
オイラ、スタバ行ったん初めてですよ?
注文方法イマイチ分からん。

「お嬢様っ!?」

と言われましたが、そんなことありませぬ。
只、オサレ感が私をスタバから遠ざけてきたのと、
コーヒー好きくないが故、行かなかったのだよ!
(行けなかったとも言える。)

なーんてまだ2回目の出会いなのに言えるわけなかろうもん!

「コーヒー苦手なの★」

何この★!

そんな感じで待ってなくてもやるよ。
あぁやるとも。
ここを何処だと思ってるのか。
自虐的ジョーディーホワイトファンブログ(仮)13step(失敗)だよ!

今日のラミを見てみようはー!

#8 ROCK IS DEAD
http://www.youtube.com/watch?v=xq5_Rypc5fE

ナイトメアビフォア…マンソン。


マンソンそれNIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのJACKみたいねー。
その衣装スゲーなぁ。布少ないなー。
ラミそんなに頭振ると吐くんじゃ…と過去皆思ってるに違いない。
そーいやラミさん水だけを吐けるって本当ですか。



結論
人生色々…島倉千代子の歌が何故か内定式中、脳内で流れた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
