13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
lest we forget #9
buck-tickが最近たまらなく好きですが、
以前、わらしべ☆musicの姐御、kontitiさんが
ラルク好きならきっとbuck-tickも嵌れるはずだよーとの
予言通りになったことに驚きを隠せません。
アンゴルモアの大予言以来の衝撃!
きっかけを有難うございましたァァ!

でも「蜻蛉」のPVのあっちゃんは、銀魂の高杉晋助を実写にしたら
こんな感じかな!ウハッ
とか思う所、ヲタク度が増している。
危ない!下がって!ここに二次元に片足どころか
両膝まで浸かってしまったヲタクがいるよ!


ちゃんと現実に目を向けて生きていこうと明日から誓います。
何か英語の通信講座を入社までにやらなきゃいけんらしいし
来春から共に働けることを楽しみにしてますとか
重いよ!その期待ムリィィィ!




今日のラミ略はー!
#9 COMA WHITE
http://www.youtube.com/watch?v=K4dlOgmiOpU

彗星の髭



奇麗な曲だなぁとしか形容し難い。
映像と一緒に観るとこれまた美しい!
ブラボー!作曲したん誰だか知らないけど!ポゴだっけ?
5だっけ?マンソンだっけ?
マンソンの元婚約者のローズが居ますが、
今年結婚したディータの方が全体的に好きだ。
今月号のヴォーグ日本版に載ってるんだっけか?


結論
ベースの音が分かりやすくてイイヨネ!
全体的に皆が映ってる優しいプロモだ!
情報が全て曖昧な所がファンブログ(仮)13step(失敗)に
当てはまります。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
