13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
lest we forget #12
今しか出来ないことをやるべきダヨっ★


と言われた所で、何したらいーかホント分かんないんですけど?
来年から働かざるを得ない、外に必然的に出なきゃいけないなら
今のうちに引きこもっておこう。
と、考えるのがそんなに不純か!
いいじゃぁあああん!
引きこもってもちゃんと家事やっておくもォォォん!
電気代はそりゃ少しかかるけどさぁ…

うん…出かけるのしんどいもん。
別にそんな、外出るのが怖いってわけじゃないから
いいよね。
うん。よし。



今日のラミ見ては~
#12 Disposable Teens

http://www.youtube.com/watch?v=pehtLnnsSls

使い捨ての十代…じゃあ十代以降はリサイクルですか



驚くんじゃないぜと言われたって、もう驚かないよね
マンソンが何してもさァ…そりゃ何処まで伸びんのォォォ!って
最初は思うけれども!
マリリンマンソン観たら、結構色んなのに耐性…免疫が
付く気がする。
そこでラミ…
うん。
最後の晩餐で言うとソコはヨハネの場所だけど
そのコスはヨハネか?


ダヴィンチ・コードでも物議を呼んだヨハネですが


最後の夕食会…こう書くだけで何て軽くなるのかしら




結論
ラミ見て~は、マリア様がみてるの略「マリみて」と
同じ感じです。


タイが曲がっていてよ、なんて光景そこらの女子高にはまず
ありえねぇよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!!!
ラミ特集いいですね!!私もPV見直してラミを拝もうかと・・・!!


彼は今何をやってるんでしょうね・・・一人身なので心配で②誰かと結婚でもして子供でも出来てくれれば安心なんですけどね♡
2006/10/08(日) 17:40:00 | URL | white #-[ 編集]
whiteさんへ
こちらこそご無沙汰していますー!
お元気そうで何よりですっ!

ある日突然観たくなりますよねー!!
ホント今何してんのか全くわからないので
やることもないしっ…(本音
元気なのかしらっ…気になるー!NINコム更新希望ー!
2006/10/08(日) 21:43:15 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
