13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミュージカルって何
な、何してんのオイラ!
何今の今まで「貴方と私の素敵な時間youtube」にて
テニプリのミュージカル観てるのォォォ!
ハッキリ言って私はテニプリの内容がよくワカラナイ。
おかしいだろ、アレ中学生なんだぜ…と友達に言われた衝撃的事実!
それくらいですよ知ってるの!
でも、でもですね!
アレなんかサンボマス●ーのようだねコレ…
うん。
でもですね!私は思うんですよ!

アレ話分からなくても面白い


だっていきなり踊りだすんだよ試合中なのに!
えぇー「オレ様のビキニに酔いな」!?
ハァ?
何言ってるのォォオ!
大変!露出狂がいるよ!
警察を呼んで!

ハァハァ…何か疲れた…
興奮冷めやらず、友人に「ビキニに酔いな言てる!変態野郎!」
とメールしたところ、
「ビキニ違うわァァ!美技じゃァァ!」
と返ってきました。



あ、変態は私か



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
