13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
lest we forget #15
この前ひぐらしのなく頃にってアニメ知ってる!?
と、あんまし漫画もアニメも見ない友人が興奮気味に言った。
ハチミツとクローバーを深夜に何気なく見て寝ようと思ったら
その次に始まったアニメが怖くて…でも楽しい!
見なよ!絶対好きそうだって!
キモイの好きだろ!?
と言われました。

うん。キモイの程度と種類によるけど
好きだよ…

そんなわけで全部見ました。26話。


コレ…コレいいの!?
ハチミツとクローバーの後にやって良かったの!?
危なくない!?
何も知らずに見る人いるって!
つーか現にいるよ!
つーか私何してるの!?
何してんのォォォ!


さーて今日のラミ見ては~
#14 sweet dreams
http://www.youtube.com/watch?v=c8SU88-TGnA

パンツガバッ



あ、金髪ヅラ。
マンソン卿による豚の乗り方、
そしてラミによるパンツの正しい見せ方、
パンツはチラッじゃなくてガバッと見せるのが
ラミ流!

結論
明日で終わりだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして(・∀・)
Twiggy Ramirezと検索したらたどり着きました
自分もラミファンなので仲良くしてやってくださいw
2006/10/13(金) 12:51:03 | URL | y #MlQgtKFg[ 編集]
yさま
はじめましてー!
ラミファンに出会えて光栄ですー!
ブログ拝見させて頂きましたっ
…ファービー…グァァってコリィそのものですね面白いですっ!
2006/10/13(金) 18:25:51 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
