13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイド氏 マンソン化
た、たまらーん!!!
ミリタリールック…
そんな「THE GOLDEN AGE OF GROTESQUE」風な…
AWAKEツアーはAPC「eMOTIVe」と「マンソン化」!!
私のためにっ…←違う

しかしねートレンドとトレントを見間違えて
ドキドキするよーに
ヤクルトの4番!!150本おめでとうのラミレス!!
頼む司会者の皆さん、急に

「ラミレス打ったー!!!」

なんて言うのやめて下さい、お皿落とします。
えっ何!ラミ!?とかトキメいちゃう…(笑


本日の妄想
「こんなトレント様は抱きしめたい」

NIN.jpg


恐れ多くも日課とさせて頂きます。(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぬぉっっΣ(◎-◎;)
だだだだ抱き締めさせてくれーーーー!!!!(爆)
ま・・・マジでぶっ壊れ状態だよ俺・・・
イチさん素敵すぎですよもう!!

しかしホントすげーポージングですね王子。「ハイ撮りますよー」って言われていきなりこんなポーズ出来んだろう(爆

ラミレス!!!!あー!わかりますわかります!紛らわしいっつーの!笑

あぁぁ異様なテンションで失礼しました(汗

2005/08/22(月) 23:43:31 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
nogさんの方が!!
格好よすぎなんですよ!!
大好きですよっ!?もう!!
異様なテンションたまりません(笑

写す方も「おっとーそうきたか・・・」
みたいな心証ですよね(笑
さすが王子ですっ
王子ポーズ!!
しかしホントにラミの事を話せる日が来るとはっ

最後になりましたがリンク許可、
どうもありがとうございます!!
感激っス!!!ギャー
叫びたいー!!!!!
2005/08/23(火) 21:01:39 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
