13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京周遊
ただいま帰りましたー
帰ってきたんは一昨日ですが、気にすまい。
楽しかった。
岩崎さん家(旧)行った!
岩崎さん家(旧)デカイな!
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index035.html

岩崎さんち正面


岩崎さんちテラス


いやぁ…広いだろ岩崎さん…
今は3棟しか残ってないけど
前は20棟あったァ?
ハァ?
オマエそれ何人家族か言ってみろ!
何LDKだコノヤロウ!
しかも地下道で全部の棟が繋がってる!?
ウワァァ岩崎さんちの子孫になりたかったァァ!!!
岩崎さァァァん!!


別に岩崎さんちしか行ってないわけじゃないですよ
ちゃんと行きましたよ色々
…でもね、でもね!
私は思うんですよ!
アレまたサンボマスター風…
岩崎さんち超いい!
オススメ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさい!
写真の半分以上が、愛と夢と希望、そしてイマジネーションにより永遠に完成しない夢の国へ行ってたとのことなので、その驚愕の配分にもべっくらこきました。
でも卒業旅行という甘酸っぱい響きで全てOKです、多分。

岩崎さん家いいですね、とてもベリー素敵。次の遠征のとき行ってみようかしら?と気になりました。
ついでに次回、朝香宮にも足を伸ばしてはいかがでしょう。写真もOKだし、のんびり素敵な場所で。宮様はすごいでございますわ。
http://www.teien-art-museum.ne.jp/
補足情報ですが、ロビーから入って奥に伸びる広間がラルク「抒情詩」のオープニング廊下にクリソツです。現場なのかなぁ??あやふやで済みませぬ。

記事とは離れてしまいますが、というか脱線しっぱなしですがイチさんは2月のTOOL単独行けそうですか?私は東京だけ押さえました!お会いできれば嬉しい限り。ではでは。
2006/10/22(日) 22:06:13 | URL | kontiti #-[ 編集]
ただいまデス!
夢の国では写真撮らない方が思い出に残りますよね…
……単に写真撮る時間すら惜しいって感じだったんですが(笑
卒業旅行という名の下、何でもありっスよね!ガハハ

岩崎さんちも良いですが、何ですかその美庭園!
い、行きたかったァァ!!!
精養軒でハヤシライス食べてる場合じゃなかったですよ!
あー惜しい…抒情詩と似てると聞いた今、
行かずしてラルクファンとの名は語れませぬ!

2月のTOOLは行く気満々ですが、何も手配していないという
クズっぷり、笑って下さい…アハ…アハハ
色んな場所でチケ出回りそうだし
それを待とうかなとも思ってマス!
大阪のみ行こうと思ってますが、kontitiさんは
東京のみでしょうか…っ??
2006/10/25(水) 21:35:05 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
