13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これは何ですか
それは酔うに酔いきれなかった哀れな女学生の切れ端です。

次は梅酒ロックで


喉元過ぎればナントカって言うけれども、
喉元過ぎても後悔の念でいっぱいだよ!
行ったのはいいけどね
やっぱ浮いた!
どんくらい浮いてたかと言うと
見上げても見えないくらいにな!

事前に確実に浮くと分かってる人間は飲み会で
どうすべきかという教訓を調べ、

①とりあえず飲みに徹しろ
②とりあえず笑っておけ
③聞かれた質問のオウム返しで会話2倍

という先人方の知恵を拝借しました。
結果

半引きこもりなんで★と告白
飲みに飲んで8杯
陽気に笑ってオウム返し
を達成出来たのはいいんだけどさァ
何なのこの焦燥感…
一人で居ても孤独に思わないのに
何で集団でいると孤独に思うの?
何で隣(女の子グループ5人)の恋愛トーク中、
こっち(男の子4人、オイラ)はジョジョの話をしてるんだ?


…こんな女子社会からはぐれた奴を加えてくれた人々に
感謝する。
すまんかった。
飲んでも飲んでも全く酔わない飲み会なんて
もう二度と行きたくな


馴染めるよう努力はするよ、まずは…ブーツを履くよ

Comment
≪この記事へのコメント≫
関係ねぇッ!
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2a/59/51c3b18a5b6057b06034d218de1f7e5e_s.jpg
と、こんな感じで!

しかし若い女子の会話、耳をそばだてて聞いてみたい気持ち。あくまで遠巻きに。そんな中で変わり者に出会うと心底HAPPYになりまっせ、発掘気分で楽しみまっしょい♪
2006/10/31(火) 22:35:52 | URL | kontiti #-[ 編集]
連続投稿失礼します。
投稿しておきながら画像が見れないって…。
ワタクシのデジタル技術の限界を実感。
申し訳ありませんです、まっこと!

自分のところにアップしておきましたので、お時間のあるときにでも覗いてやって下さいまし、ジョッキ持ってる奴です!!では楽しいお酒を!
2006/10/31(火) 22:46:13 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
早速拝見して参りましたッ!
いやぁ…まさにそんな感じで飲んでましたからね。
とりあえず酒追加ね!的な…ウフ…ウフフ
隣の会話もチラホラ聞いてたんですが
一向に面白くないんですよ。
え、オチは?オチとかないの?と
ツッコミを入れたくなりますよ!

いつかkontitiさんや皆さんとライブで会って、
その後酒を飲みに行きたいです…!是非!
2006/10/31(火) 23:07:49 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
