13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そうだ京都へ行こう
鰹節や煮干を常備してる人間も嫌だろう?


東海道ナントカのCMよろしく、京都へ行って参りました。
今回はですね、着物着てきました。
そんで猫探しに京都徘徊…嘘ですよ。周遊?観光?
そんな感じで徘徊…いやいや散策してたらですね
外国の方々からお声を頂きましたよ
「キモノ!」
イエス!キモノーテンプラ…キョト!
写真を撮って頂きましたが日本の恥をスミマセンね!
もっと美しい面だったらまだ良かったものを…
この外国の人がもしメイナードおじさまだったら…
もしコリィだったら…
もしジョーディーだったら…
なんてもしもシリーズを妄想しつつ
京都は楽しかったです。
今回の皆の目的は簪落としてロマンスグレーなおじさまに

「お嬢さん…簪落としましたよ」
『アラいけない!ごめんなさい…私ったら…』
「フフ…お嬢さんは私の亡き妻の若い頃に似ているよ
 どうです?お茶でも飲みませんか」

そんな具合に私の足長おじさんを…否…なんでもない


2月京都来るかなメイナードおじさま…ククク
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
