13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラミレスと言えば
はてなダイアリーでは微妙な感じです↓
惜しい!もう一押し!!MANSON載ってるのにィ!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E9%A5%DF%A5%EC%A5%B9

へーラミレスはアレックスって言うんだー
じゃあ今度から…いや今夜からは是非

「アレックス打ったー!!」

に変えようかー解説者の方々。

あらっアレックス君の誕生日がラルクのテッちゃんと
同じ10月3日!わーお


今日は朝にSPIの問題を解き、
昼から友人から借りてきた「BECK」を読み続け
今に至るとゆー何とも引きこもりな生活を…
バイトに行けばパートさんに
「20歳の夏やでー?どっか行かんのー?」
と問われホントに

うるっさいわー!!世の中の20歳の女が皆
夏にプールや海やら旅行やら行くと思うなー!!!

と叫びたくなりました。ごめんねパートさん
私、腹黒なの。

そんな腹黒の女が書くブログですが
この度、ご好意に甘えてLINKさせて頂くことになりました。
ブログを始めて、同じ人や物を好きな方に出会えて、
本当に嬉しく思います。

maynard captive  samiraさま
reGOTone    nogさま


大好きですっ!!!(笑







わ…忘れてた。日課が3日で終わるとこでした。

そんなわけで本日の妄想
「あ、Jeordie!明日からラミ祭りだから!!」

j0.jpg


別名、鼻血祭りです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃははははははは
私はきっとイチさんに笑い死にさせられる
運命にあるんですわ(泣笑)腹がよじれる
ーーッ!!あ、リンクさせて頂きましたん
でご確認下さヒ。それにしても、うひゃ
ひゃひゃ!I LOVE イチさんッ!!
あ、それと腹黒妄想乙女度低-万歳!!!
2005/08/23(火) 22:48:46 | URL | samira #-[ 編集]
補足
何度もすんません(冷汗)はてなに載って
なくても、Jeordieと言えばイチさん!!
なブログを愛をこめてガッツリ行って下さ
い!!ラミ祭りが楽しみ(もう既に?!)
愛読者ヨリ
2005/08/23(火) 22:52:03 | URL | samira #-[ 編集]
ぅはっ
・・・私もう既に鼻血祭りですから!!(笑
明日からでなく、ここんとこ毎日(爆

リンクありがとうございますvv
私の方も貼らせて頂いたのでご確認を!!

この夏は乙女らしいことなーんもしてませんよw同じく。
サマソニでお腹いっぱいです。もー十分!
2005/08/24(水) 00:12:24 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
samiraさんへ
またーそんなステキな運命をっ
キャァ告白まで!
・・・私も好きです!!(笑)

愛と妄想は紙一重ですよねっ(え)
ガッツリ込めてラミ祭り!
腹黒妄想乙女度低の根性みせたろかー
ってな感じです(笑
Jeordieの名に恥ないよう、(もうすでに恥か・・・)ぐゎんばります!
2005/08/25(木) 01:09:12 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
私はnogさんとこで毎日
一人トレント祭りですよっ!!(笑)
えぇ、毎日です。ほぼ日参ですから!

今年のサマソニは一生もんですよねー!
なんせ王子が髪切ったし・・・(笑)
来日も結構濃くなってきましたし、
ホントに鼻血もんですっ!
ぶはっ

2005/08/25(木) 01:13:59 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
