13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世に棲む日日
今年は1年早かった。
手帳を開けば2~5月は会社名に×印がわんさかあるぜ
6~7月は一転してほとんど白紙…やる気の無さが伺われる…
この手帳は取っておこう…
サマソニに今年も結局行けず仕舞いで
挙句の果てには13stepも半放置
放置プレイじゃなく本気放置…もう遺棄に近いですよ
でも今年も本当に有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ツクネさま(お元気ですか?どんどん寒くなるので風邪などひかないよう
       ご自愛下さい。
manaseさま(サマソニ時に会おうと仰って下さったこと嬉しかったです!
samiraさま(姐御!元気ですか!来年はいよいよTOOL単独来日公演ですよっ!
kontitiさま(ご無沙汰しております…!年末のback-tick公演に行けば
       良かった…と本気で後悔しています…
nogさん★(お元気ですかー!!!受験勉強ホントにお疲れ様です!!!
whiteさん(お久しぶりです…!今年は短期留学に行かれたんですよねっ!
      英語話せるって神の領域ですよ…
yさん(コメントありがとうございましたー!!!!

ふらりと見に来て下さった皆様も含め
どうも有難うございました。
年明けは司馬遼太郎「世に棲む日日」を見つつ
紅白を見つつ、来年は萩に行くと此処に誓います。
松下村塾!松蔭先生!高杉!桂!伊藤閣下ー!!
うは明治楽しいコレ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イチさ~ん!!
今年はどうもお世話になりました!!
いきなりですが来年はTOOL来日しますが行かれますか?サマソニリベンジ・・・??あとSTONE SOURも5月に来日のようで・・・またまたリベンジ??来年は今年見れなかったLIVEを見に行けることをひっそり願っております♪

留学は超短期だったので全然・・・↓外国人の方前にすると留学以前はhi!!しか言えなかったけど今は度胸というものがつきました、ハイ。そんな感じです。

今年は祝就職決定の年じゃないですか!!就活ほんとお疲れさまでした。私もいつか就職というものをするので覚悟して望みたいと思います。。ハイ

ではhappy new year!!来年もイチさんにとってよい年になりますように★
2006/12/31(日) 17:21:46 | URL | white #-[ 編集]
イチさんごぶさたしています!今日はコメント本当にありがとうございました。久々にイチさんのブログを読めて嬉しいです。

今年の1年私も早かった…
イチちゃん、今年は私らがんばった!
がんばったわよ!!がんばってたじゃないの!
放置を通り越して放棄近しだったのは私も同じ!そういう時だってあらぁな!!でも、イチさんのブログ、不定期でも読みたいので、これからも続けてくださいね!私もマイペースながらもがんばりますで!

何か文章めちゃめちゃですが、無駄な事は何も無い!で行きやしょう。それではどうぞ、良い年をお迎えくださいまし!

これから年賀状書きのsamiraヨリ
2006/12/31(日) 22:41:30 | URL | samira #-[ 編集]
whiteさんへ
あけましておめでとうございます!
ま、まだ大丈夫ですよね9日ですもの!
そうですよねー!!!来日決定ですよね!!!
私はもう2月のTOOLはどう考えても行けそうにないので
5月のストンサワに全てを賭けようと決意しております…!
whiteさんもまた行かれるようでしたら是非楽しんで来て下され…!
そして是非ライブレポを…!

留学…短期だったとしても、それだけの度胸と結果が
出たのですよ!?恐るべし…英語力…
お疲れ様でしたー★

就職…短期留学の話は面接でとても良いアイテムの1つにもなります…!
私は木の棒で敵陣に向かう羽目になりましたが
whiteさんなら大丈夫ですよホントにもう
何を言ってるのか分からなくなってきたので
whiteさんの今年も良い年になりますように祈りつつ
終わらせて頂きます!ではまた!
2007/01/09(火) 00:33:28 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
samiraさーん!こちらこそご無沙汰しております!
ブログが読めて嬉しいというのはコチラの科白でありやさァ!

頑張った分、結果が出たということで落ち着いて良いですよね!
うぅ…お疲れ様でした姐御…!不肖イチ、今年も適度に
頑張りたいと思う所でありやす…
samiraさんもホントに時には休憩を挟みつつ
やって下さいまし!
不定期更新だろーが何だろーが着いて行きやすぜ…!

やってきたこと全てがいつか何かに繋がる、
無駄なんてないですよね!
その言葉忘れずに今年も乗り切りたいデス!
年賀状無事に出せたことを祈りつつイチより

2007/01/09(火) 00:40:10 | URL | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは。ご無沙汰&大層な亀レスですみませんです。秒殺3秒前のmanaseでございます。

サマソニのときはお会いできず残念でしたが、丁寧なお返事がとても嬉しかったです。ありがとうございましたー。
単独来日時には今度こそ!と思っておりましたがご無理とは。うう残念です。でも!いつかきっとリベンジが叶うことを祈っておりますよー!

NIN来日でジョーディも来ますしね!TOOLのすぐ後にNINとは、盆と正月とマルティグラがいっぺんにやってくる気分ですわ。身がもちません。

でも頑張ってきますね~。
イチさんもどうか、お元気で!
2007/02/06(火) 01:21:18 | URL | manase #uByVu0sY[ 編集]
manaseさまへ
アワワワワワワワmanaseさまー!!!!!
も、申し訳ありませぬ!!!!このハイパー
返信遅れのわたくしを…お、お許し下さりませー!!!!!

こんにちわ…!!!!
サマソニ時は直前になってお誘いをお断りするなど
散々な行いを致しまして…申し訳ありませんでした。
そのように仰って頂けるとは…!有難うございます…!!!
何か私はどうも色々とタイミングが悪いようで
それを仕方ないと受け入れてしまい、そこから
変えるための行動を移さないというのも
悪い点なんだろうなと自覚してます…

怒涛のライブ月間に行かれるようでしたらmanaseさま是非とも感想レポを拝見させて
頂きたくっっ!!!!

manaseさまも流感にはお気をつけて下さいまし!!
2007/02/13(火) 22:58:52 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
