13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
木曜日の青年
ラルクの新曲名は「SHINE」ですが
20を越え、教育を受けてきた人間はこれを
「シャイン」と読むべきであり、
今まで学費を捻出してくれた親や
血と汗を流し学問を教えてくれた先生に対しての
勉学の成果の証明になるだろう。

うん。
シネはないわ。
ないない…ないよなアハハ
笑えよ…指を差して笑えばいいだろ!
私はここにいる!
っやめろ!他の奴に手を出すんじゃない!
殴りたいなら私を殴れ!
でも出来るなら殴られると痛いからやめて欲しい!
指差して笑われると心が傷つくから
家に帰って寝る前に思い出して布団の中で笑えよ。
ニヤニヤとよォ…好きだろ?そういうのがよォ
この変態が!

昨日京都に行ったときに
清水の舞台から下を見たら人が小さく見えたので
「見たまえ!人間がゴミのようだ!」
とムスカの名台詞を言ったら
「ムスカかよ!」
とつっこんでくれる友人はもうこの先作れまいよ…
くっ…静まれ…!と手を押さえたら
「俺の邪気眼…!」
と続けてくれる人なんて会社にいるんスかね?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
