13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶望ビリー先生
デスノートのOPとEDが変わったんですか
何かスゲーな
何これ
ヴォオォオォから始まるアニメOP…中々無いんじゃないかい?
EDの絶望ビリーの方がなんとなく好きだけど
日本語で頼む
え…?日本語なの?
そうなの?
そうなの…

絶望ビリーはプロモが面白い見よという意見に従い
見ました。
何だコレ
とりあえずコレは間違いなく
TOOLのTシャツ
間違いない
いや間違えたら私どうしたらいいんスかね
ホントにあってるんスかねTOOLだよね?
え、違う?
歌詞は何語?
明日は金曜?
休みも残り20日弱?

こうなった今、只一心に「血管切れないようにね…」
と祈るしかない。

実証検分~
ホラーチック

いやいやいや何か気持ちが悪い程にホラー
今夜もいい夢見ろよな!



今日のたのしいさんすう講座
昨日のと合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
ちゃんと分度器で計りました

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
