13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢際のラスト変態
なんだ気づいたらワンピース最新巻出てたよ
もっと大々的に宣伝したまえ!
その内容は…
長かったアイスバーグさん編もとい
ウォーターセブン編が終わった…
フランキーを新たな仲間として…!
34~44巻って長いすぎじゃないですかね。
ロビンの過去話でほぼ1巻って多いんじゃないかなぁ
この調子で行くと最終地ラフテルは
100巻くらいじゃないんスかね尾田先生
100巻いくとこち亀のアレがアレに触るんで
せめて70巻くらいで…!
去年かその前くらいかにアイスバーグさんがいれば
地球は回るんじゃないかな発言と共に
ナルトの我愛羅と暁編にウハウハ言ってたけど
え、何?
ようやくナルトアニメがその辺りやるの?
長くない?
オリジナルで伸ばし過ぎじゃない?
と思ったのは私だけじゃないだろーよ!

いやぁ一週間連続で書こうと決意したのはいいけど
書くことないな
今日はもうここで終わろう。


たのしいさんすう講座
昨日の続き

分度器の目盛が薄いからもしかしたら…と思うけど、アレは間違いなく170度弱

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
