13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二次元への誘惑
・・・語彙力と文章能力の低下に驚きを隠せないのと、
FC2ブログの機能がミラクル★なのにびっくらです。

不肖イチ恥ずかしながら、ただいま戻りました。

このほぼ空白の1年間、何をしてたかっつーと
ちゃんと働いてましたよ
辞めたりしてないよ!
色々あったけど・・・
それは別にいーや

ホントにウランが浄化され土へ還るのを待つ勢いで
放置していたわけですけども

テニスの王子様終わったなんて信じられない。

間違えた。


ジョーディお帰り!マンソン良かったね!
でもマンソンPVは自重しれ!

以上、また不定期ですが書きます。
放置中、コメントを下さった

6/26の方、ヤマさん、kontitiさん、yuuさん

どうも有難うございました。
何かこう、泣きたくなりました!
は、恥ずかしいからコッチ見ないでよっ・・・バカ。///

ツン9、デレ1のイチがお送りいたしました。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
初めましてイチさん^^
TommY*13(又はニィ)と申します
前々からこのブログを拝見させて貰ってました
凄く面白いので毎日見させて貰ってます^^

突然ですが僕もジョーディ大好きなので、もし宜しかったら僕のブログにも足を運んで頂ければ嬉しいです。ちなみに僕もFC2ブログユーザーです^^ω
まだ始めたばっかでつまらないですが…

迷惑かと思いますがこれからもちょくちょく訪問させて頂きます;
乱文失礼致しました\(^_^)/
2008/07/29(火) 16:54:07 | URL | TommY #zfEg655Q[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 04:15:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 11:48:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
