13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それでもラミ祭り
ここ数日、それ以前からも
みなさまからの温かいご支援を受け賜り、
至極光栄でございます。
たとえとっさに8+6が解けなくても、
これからは凹まず、生きてゆこうと決めました。

本日のバイトでの会話一部抜粋(「」:店長『』:ワシ)

「お嬢ちゃん!8+6は!?」
『………………12!』

…本の返品時の出来事でした。
貴方、頭があるのだから、人に頼らず
ご自分でお考えになったら如何かしら。
このバカ店!(バカな店長もう知らん)
お客さんに笑われたっつーの!(私が客でも笑うだろうよ)


本日の妄想(感謝デーにつき増版)


13-2.jpg


裏番長たるもの、人の話は聞きません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐぁああぁぁ
す ば ら し す ぎ る
お客様感謝デー万歳ーーーーー!!!
裏番長万歳ーーーーーーーーー!!!!
ってか俺がいくらでもおごったる!!笑

いやいや自分なんか今読んでいたら「10」という答えが思い浮かびましたから!!!
アーーーーハハハハハハhッハh・・・・・・・orz
夜中になるとただでさえ高くなる俺のテンションが更にやばくなりましたよフォーーーー!!

また寝れない・・・・・・。
2005/08/27(土) 02:21:41 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
nogさんへ
お客様感謝デー!それですー!!!
何やったっけかなーアレ!ジャスコとかのー
と昨日ずっと考えてたんです…(笑)

テンション高いnogさん大好きさー!!!
イエァ!じやんじゃん奢ってやってクダサーイ!!
フォー!

今日は早く寝れると良いですねー
寝る前はあまりトレント王子らの事は
考えずにっ!興奮すると寝れませんっ
2005/08/27(土) 17:06:28 | URL | イチ #-[ 編集]
おぉ
そうかジャスコだったか・・・!!

ていうか今上のコメント見ると自分キモすぎですねvv
やばいです。いつもはテンションを保ってるつもりなのにwww(ぇ

なるほど、王子達のことを考えなきゃいいのか!
・・・ む り で すww
2005/08/28(日) 00:57:53 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
す、すみません!
返事送らずにパソコン切ったみたいでっ
ごめんなさいー遅すぎますよねガフン

そんなnogさんのテンションがたまらなく
好きなのでホントにヤバくないですよっ
まぁ常に妄想天国なので私も王子達のこと
を考えない日はないですよ…
そして寝不足ー!!!
2005/09/01(木) 17:19:23 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
