13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おじさま!Maynardおじさま!!
わたし猫が欲しいの!
猫の恩返しに出てたバロンのよーな猫よ!
おじさまお願い!!
それがムリならJeordieちょうだい。(痛


高校1年生の弟との会話一部抜粋(「」:弟 『』:ワシ)

「おねーちゃん!バイザウェイってイイ曲なん?」
『おう!でもオススメはNINだぜ!サマソニに来てたー』
「バイザウェイのん持ってる?」
『…持ってるけど絶対NINの方がいいってー』
「バイザウェイ貸してっ」

くっ…この鼻タレ坊主がっ…
後悔するといい!後々あの時聴いておけば
こんな思いすることなかったのに…と海よりも深く
頭を垂れるがよいわー

さっテンションも微妙に上がってきた所で
ラミ祭り(たぶん終盤)いってみよう!
今日もお客様感謝デー(nogさんありがとう)

MARILYN MANSONのPV
「I Don't Like the Drugs (But the Drugs Like Me)」より。
(ポゴやジンジャーとたわむれる犬になりたいと願った女子多し)



13-1.jpg


ラミ、食べ物の恨みの恐ろしさを物語る。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラミ祭り~
お願いよ!猫はいるからmayanrdをちょうだいッ!!(蹴ッ)いやーラミ祭りほんと
楽しかったですわん☆イチさんのブログは
何が出るカー!とのビックリ箱なかんじで
す(良い意味でッ)
あ、イチさんは本好きですか?もしお時間
あればブックバトンお渡ししますです。普
通にスルーしてもかまいまへんので☆ハイ

2005/08/31(水) 18:17:01 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
あっ…猫よりそっちの方がいいなー(笑
ラミ祭りは暴走の危険より終わりましたが、
このブログは妄想が取り柄なので・・・
お楽しみに!!(笑
ホントに喜んで頂けて嬉しいですっ

本好きですー☆(偏りがありますが…)
あの噂のブックバトンを受け取れる日がくるとはーっ
トライさせて頂きますっ
ありがとうございますー!!
2005/09/01(木) 17:14:15 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
