13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
働けジョージ!
大統領は飾りじゃないだろう


秋はビクトリア風が流行るんだってよーと
服飾の友人が教えてくれました。
ビクトリア…ど、どんなのかしら?
イギリスの19世紀初期のファッション…

13-10.jpg

赤い服の女:「」 青い服の女:『』

『ちょっと貴女、人の夫と昨日、何をしていらしたの?』
「まぁ…わたくしの事を疑っているのね!?何て無礼な!」
『何ですってこのアバズレ!』


そんな感じでAPC祭り開催ー!
まずはこの方から!!

「こんなMaynardおじさまはイヤだ」

13-11.jpg


イヤっつーか、つまんないもん!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃっはははははあああぁぁ
さ、samira様のお宅でお初めましてのりふれくしょかんりぬん・ツクネでございますぅははははははぁぁぁああ
す、すみませぬ初のお邪魔で爆笑かます無礼なわたくしをお許しくだしひひひひひひひひぃぃい

……いやもう、シンプルかつどこか不条理でおもくそわたくしのツボですイチ様のお祭り!
特にこのフォントがミソでスバラシ(・∀・)イイ!!チョイスですわ
ラミ祭りもツボらせて頂きましたが早速このおねぇさまですか
おまぃの方がもちつけと正座させて小一時間説き伏せたくなりますな
そして実はブッシュとビクトリア王朝風(とその会話)とこのおねぇさまには何の繋がりがおありかともイチ様に問い詰めたく(・∀・)

と、ともかく失礼ながら今後ともどうぞ宜しくおながいします
いやぁー素晴らしいサイト様が増えてオレっちもちっとサボれる(ry
2005/09/05(月) 01:21:05 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
あわわわわわわわわわわわわわ
ギャァ!!!!!!!!!!!!!
ツっツク・・・ツクネ様・・・・・・!!!!!
ま・・・眩しい!samira様の仰る通り、コメントに光がっ
後光がっ!!目がー!!!
こんな所・・・samira様が自身のブログを
バラック小屋だと称されたなら、ここはアバラ屋以下・・・犬小屋!?
すみませんお茶も出せない犬小屋へ、わざわざ赴いて頂くなんてゴフっ
緊張のあまり動悸、息切れ、めまいが・・・

ツクネ様がお笑いに・・・っ!!
もう妄想天国13step不肖管理人イチ、
涙と鼻水でいっぱいであります!もったいないお言葉を!

ブッシュさんとビクトリア(会話含)とおねぇさまの
関係については、恐れながら申し上げますが
・・・問い詰めないでおくんなまし!!
お許しをー!!まとまった文が書けないのですー!!

reflection・・・といいますかツクネ様の日記を拝読しまして、ああもう私はツクネ様に
ついてゆこうと決めました。おねぇさまに対する叱咤や賞賛・・・最高です!!!
おっさん!!との罵り(?)など私がおねぇさまをMaynardおじさまといつしか呼ぶようになったのも、その影響やもしれません。
samira様と同じく、reflectionがお休みされて
いて、さみしくあります。
お体を第一にと思いましても復活の日を
心待ちにしておりますっっホントにっ

すみません長々と読みにくい文をっ
ここは一つ、samira様に習い、失礼いたします。
viva!ツクネ様!!Viva! reflection!!

2005/09/05(月) 16:23:08 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
