13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
原因と結果
成績表が来た。
一昨日来た。
61点ギリギリで可があったよお母さん!
ギャァ可が増えたァ!!ショック!!
そんなわけで原因を考え悩んだ昨日…そして
授業の合間にこんな事してたじゃん。と確たる証拠を
渡された今日。

あれは夏の暑い日…学内の本屋で
death noteの新刊を買ったら、オマケについてきた
宣伝用death note ↓
death.jpg


それにヒマな授業の合間に落書きしてましたけど
何か?


おともだちとの合作 「恋はマイヤヒ」

death1.jpg


おともだちは50点で落ちたよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
試験お疲れ様です
ひゃっひゃっひゃっリュークこえーッ!!
ライトが乙女になってる!!私もよく落書
きしてましたよ。勝手に手が動くんだもん
しゃーないのよ!教授講議つまんないのよ
落書き万歳でいいのよ!!
それにしてもデスノますます緊迫してきま
したねぇ~(ライトめ(怒)小畑せんせの
絵は美で好きです。
2005/09/15(木) 20:38:09 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
ゲッヘヘヘ落書き万歳!!
つまんない授業は寝るか落書きをするか
帰るかの3択です。
そして落とす…うわぁ
デスノ!あんなに悪どい主人公も珍しいですよねっ
毎回綺麗にトーンも貼ってあって…
ハンターハン●ーとはえらい違いです(笑
小畑せんせいに拍手!(笑
2005/09/16(金) 22:04:54 | URL | イチ #-[ 編集]
冨樫せんせどうしたの?
この先生本当どうしたんでしょうね?お疲れですか
幽遊白書読んで、レベルE(知ってます?)好きだっ
た者としちゃ、これは絵コンテか?!と思ってしま
います。でも漫画家さんも命削ってるんですよね。
週間誌の忙しさは殺人的ですわな~
2005/09/18(日) 15:47:24 | URL | samira #-[ 編集]
横レスですが
富樫先生は私も、どうしちゃったの?!て感じっすよ・・・( TДT)
デスノはマジ絵ぇキレイですよね!!
最近唯一読んでるマンガかも。
あれだけ表情の変化がおっそろしい主人公もいないwwおいら奈南川さんファンでした(爆
というかハロウィンバージョン13step素敵!!!!
滅茶苦茶ツボですvVvこのテンプレ、私も前使おうとしてました(笑
ディズニーランド!ハロウィン終わる前に行きたいですよねー!ホーンテッドマンションの中とかガラリと変わってるんですよね!超行きてぇーーーーージャックうぅぅぅーー
2005/09/19(月) 01:10:04 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
samiraさんへ
あれはネームなのかと驚きました。(笑
せめて枠線だけでもまっすぐに引いてくれ!!
話もだんだん猟奇的になってますし、少年誌で
大丈夫か富樫先生!!
幽遊白書読も、レベルEも読みましたっ
しかも授業中に!(笑
何だかんだとマンガはかなり読んでるやもしれません。本棚はマンガだらけですよっ
2005/09/19(月) 18:13:17 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
デスノは何で毎週あんなに綺麗にトーンも貼って
出せるんすかねー。ジャンプの7不思議ですっ
今のジャンプはデスノとハンターとワンピ
くらいしか読んでないですが、nogさんっ
スゲーですっ
友人も奈南川さん好きでした。(笑
あの手の顔と性格が好きなのと語られました。
そうか…奈南川さん人気あるんやなぁ。

ハロウィンverお褒め頂きありがとうです!!
完成した直後、あ、nogさんのに似てる…と
躊躇しました。白黒バンザイ!(笑

ホーンテッドマンションはナイトメア-の世界に
なってるんですよね?
1月までやってるらしいですが何としてでも
ハロウィンの日に行きてぇー!!!
ジャック!ジャックー!!!

2005/09/19(月) 18:22:04 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
