13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わぁ明日テストだってー
テストかーそうかーもうそんな時期かぁ
早いなぁウフフ
あ、おかあさん昨日は十五夜だったらしいよ!
お月見だねーアハハ

…あかん!間に合わんー!!!!
いよいよ迎えた本試験!5250円払ったからには受かりたい。
受かりたいけど技術なし!
今の気持ちを円グラフにするとこう↓13-27.jpg


さらにレーダーにするとこんなん。↓
13-28.jpg


明日受かったら不定期開催中APC祭りを…開きます。
盛大に。
それ以外だったら、えぇ。察して下さいましね!

雨の日に平気で人の傘を奪っていくような冷たい女だと
評価された13stepは今日も元気です!ごきげんよう皆様!
傘にはお気をつけて!

あなたのお値段鑑定します。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
