13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
APC祭りを始めます!
さーいってみよう不定期開催!!
準備はいいかいMaynardおじさま!!

13-29.jpg


イエァ!!


…そんなテンション一人じゃ上がらないっつーの。
とにかく資格欄が白紙じゃなくなるのは嬉しい。
次はword expertか車の免許か…
資格って金で買ってるような気がするのは、気のせいにしよう。



13-30.jpg
13-31.jpg
13-32.jpg
13-33.jpg


アハハ何ソレー
今週中にエントリーシート練習用紙の提出!?
白い…真っ白だぜ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ゜∀゜)∩イエァ
祝・祭りですわ∩(゚∀゚∩)
私を軽く飛び越えられましたわねイチ様
私、資格も免許も空欄で社会人10年なもんで<今後も取る気無い怠け者
うーんすごいわぁ…エクセルを手なずけるなんて…はぅ

そいえばジョーディかイハかジョシュか誰か<いい加減
むかーーしハロウィン仮装したことなかったでしたっけ?
2005/09/20(火) 22:46:48 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
イエァ☆イエァーッ!!
ツクネさまにならってみましたです。ハイ。
イチさんおめでとうございますッ!
ジョーッディーとイハさんのこの場面
あたしゃ大好きで、ジョーディーのぶはっ!
ってな笑い見たさ&聴きたさに何度リピート
したか!これ、カメラ回してるビリーつぁん
一体どんな顔して、2人ば笑かしたんだ?!
と思ってしまう。イチさんのブログはあたしゃの
完璧元気出ルゾ栄養ドリンク(失礼!)でさァ
2005/09/21(水) 17:11:51 | URL | samira #-[ 編集]
おめでとぉー!!
イチさん資格ゲット★おめでとうでございます。テンプレもいつの間にやらハロウィン仕様になってるし、素敵!
そういや、今日の昼の弁当にカボチャ入ってたっけ…イヤイヤ自分で入れたんだっけ…。
私は栗の方が好きです、もっと言えば梨の方が秋の味覚的には好きです。…はて、なんで秋の味覚の話になってるんでショー??
今日の4コマも冴えてます!笑ったー☆サンキューでーす。
2005/09/21(水) 18:44:37 | URL | kontiti #-[ 編集]
ツクネ様へ
ありがとうございますー!!!
またぁ飛びこすだなんてご冗談をっ
飛びこせませんよツクネ様を!!!!!!
ホントに資格は取れても人格は何か疑わしいので、
それを隠すには資格しかございませぬ…ゲヘッ
免許は確実に走る凶器と化しそうなので、
避けて通りたい今日この頃です…本気です!

aMOTION以外にイハとジョシュの仮装は
知らないので何とも申し上げれませんが、
ジョーディはマリリンさんとこに居た頃は
常に仮装に近かったので…結局の所、
存じません!すみません!!ギャァ
もっと修行して参ります!!!!

2005/09/22(木) 20:42:39 | URL | イチ #-[ 編集]
samira様へ
イエァ!ありがとうございますっ!!!
もう背水の陣…死して屍拾う者なし状態でしたァ!!姐御ォ!!!
(何かよく分かりませんスミマセン)

やはし見ますよね!aMOTIONの見所、裏ランキング1位です!!(笑
ビリーお母さんナイス!!
しかしまぁビリーつぁんに真顔で見つめられても
笑っちゃいそうですし、流石ビリー!!←鬼畜

そんな完璧元気出ルゾ栄養ドリンクだなんてっ
光栄の極みです!!例えまだ宿題が終わってなくとも
胸をはって堂々と生きてゆけます!!!(笑
2005/09/22(木) 20:52:39 | URL | イチ #-[ 編集]
kontiti様へ
ありがとうございますっ!!!!!
もうホントにkontitiさん始め、皆様からの
お祝いのお言葉が何より嬉しく思います!!
ハロウィンは一年で一番好きなので、
気合入れてぐゎんばります!!

今日の夕飯はカボチャの煮物の後に
梨が出ました。やはし栄養もあって美味いというのは
素晴らしいですっ!私も栗の方が好きですー!
栗きんとんに栗ごはん、マロングラッセに
モンブランケーキ……やはしいつの間にか
秋の味覚話になるのは仕方ないですよね(笑
明日はマツタケご飯が食べたい…そんな感じですっ(笑

グデっグデの妄想4コマを楽しんで下さるとは…
私の中ではkontitiさんの「ビリーです」が
最高峰なんで!!あのような作品を目指したいと思いますっ!!!!
2005/09/22(木) 21:05:19 | URL | イチ #-[ 編集]
思い出したわ
ハロウィン仮装( ゚Д゚)
APCツアーで皆して仮装してたわ( ゚Д゚)
apc.netかどっかにレポか写真があるはずだけど
イハは魔法使いドロシー ジョーディはツゥィギー・ラミレズw
おっさんは当然のようにピエロの類だったはず

……そんなんで「The Noose」とかやられてもなぁ…('A`)

ちなみに広島のサイン会でメンバー皆様を拝顔しましたが
ビリタソは頭が小さく手足が長くほんとモデルのように美しかったです+.(・∀・).+゚.。
2005/09/22(木) 21:50:03 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
拝顔っ
あの噂の(いつの噂かは定かではありません)
広島のサイン会に!!!!
もうメンバーを拝顔できようものなら
鼻血です。とりあえずジョーディを見る前に
鼻血が出ます。ヘロモンで!!

ビリーさんを見ると頭をペタペタ触りたい衝動に
駆られます!!!あの頭は小さくてモデル体型とは!!憎…あ、嘘ですっ羨ましいっ

あのハロウィン仮装、イハはドロシーだったんですか…
検討もつきませんでした!(笑
そこでThe Nooseを選ぶおじさまの頭も撫で回したくなる
初秋の折、これにて失礼いたします!


2005/09/22(木) 23:42:37 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
