13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ、こっち!こっちの席空いてますよ!
今日はUSJにハロウィン気分を味わいに行こうと計画していました。
でも3連休の中日に行くなんていう自殺行為はしないと
あの日、心に決めたので、やめました。
繰り返しません過ちは…
そんなわけでチャーリーとチョコレート工場を観ましたー!!

観終えた後、あー!!就職先はお菓子会社に決まりやでー!
というほのかな決心をしました。
ほのかな決心なので明日には揺らぎ、明後日には崩壊しています。
ちなみに宿題は手付かずのまま、日付も変わり、
気づけばアレ…明日学校じゃん!今日もう25日じゃん!




忘却の川を渡りたい気分です。
さっ祭りじゃー!!!!


13-35.jpg


そしてトラウマ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クイズ
ジョーディのトラウマをフラッシュバックさせたモノは何か

1.風船
2.タコの頭
3.丸いでかいライト

…全部毛がない球体なのは何故か(・∀・)
2005/09/25(日) 21:55:01 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ブフふ。
こんばんは。
お給料がカカオ豆なんてとても耐えられないのでウォンカへの就職・断念!な気持ちのワタクシです。
まだ観てもないのに前情報だけでこんなにも妄想がー。

ツクネさまのクイズに勝手に横入り参加させて頂きまッす。

回答例:3.丸いでかいライト(誰かがメガネをその上に置いていた所、たまたま近くでたこ焼きを食べてた人から青海苔が飛んでメガネの下方にポチッ★とくっついて、それがジョーディーには「何か」に見えたのでしょう…。)

こんなん出ました。
あー、妄想は辞められないなぁ。

2005/09/26(月) 18:46:03 | URL | kontiti #-[ 編集]
解答
本日のメインディッシュ、今が旬だよ美味いタコの頭!正解は2ですねっ!
運んできた給仕さんもべっくら!!
オリーブオイルでテカテカのタコの頭は
不吉な思い出の味です。

…全部毛がない球体なのは、…えーと、
アレですよ、アレ!
長いヅラの合間にツルツルの頭を見ると
妙に印象に残るという巷で話題のサブリミナル
効果です!
いやぁ難しい問題でしたー!(笑



2005/09/26(月) 20:23:59 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
