13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
勝った…
1週間の猶予を勝ち得ました。
素直に言ってみるもんやなー終わってないから来週にして下さいと。
はぁ?言われましたが、勝ちました。
HTMLタグとCSS、もしくはJavaScriptを使った何かを作りたいと
思うような思わないような、出来れば無かった事にして頂きたい…
今日この頃です。
何の呪文なんJavaて。


そろそろ就職先をピックアップせよとの命を受けたので
ピックアップしてみました。第一弾!


13-36.jpg

ジューCが美味い カバヤ


13-37.jpg

ココアシガレットは永遠の輝き オリオン

13-38.jpg

メロン味は失敗なんだろ 認めろよ、楽になるぜ 東ハト




それとも一発逆転、大穴を狙って
13-39.jpg

よっちゃん?


御社の食品は、わたくしの大学生活における重要な活動源の一つでした。
特にジューC!!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふぁ?( ゚Д゚)y─┛~~
オレ様ちゃんでさえJavaできないのに何言うてんですか宿題の分際で( ゚Д゚)y─┛~~
誰が言いましたか 誰がイチさんにそれをのたまいましたか
オレ様ちゃんの前にしょっぴいてきて下さいまし( ゚Д゚)y─┛~~

ところで
希望就職先が菓子メーカー(しかも鬼シブ)なのはジョニデのせいとして
「恋のマイヤヒ」、大元の作品未見のわたくしにはすり込みとなってしまいました
きっとまともに原作を読んでも脳内で青春ラブストーリーに変換されてしまうでありましょう
罪作り!罪作りよアナタ!!
2005/09/29(木) 19:28:39 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
見といて良かったー。
おこんばんは。昨日の内に著作権問題で大揺れの問題作(爆笑!)を見られて良かったですわー。
キレイさっぱり姿を消すとワッ!!

どんどこ裏技を繰り出されるので、ヒィヒィ笑いながら付いて行かせて頂きます!あー、駄菓子が食べたくなって来た。
宿題、一週間ありゃー何とかなりますってば(^^)/ その、底なしのお笑い・力を、そちら方面に放出ー!
2005/09/29(木) 22:57:10 | URL | kontiti #-[ 編集]
がぁん
マイヤヒ消しちゃったんですか・・・!!
最 高 でしたのに!!!
いつか奈南川さんネタを(待て
宿題がんばって下さい~。
私ももう、遠い昔に夏が終わったのにもかかわらず提出してないのありますから!(死

てかちょっとコレ見てみて下さい・・・↓友人が見つけたんですけど(笑
http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1094130693534.jpg

あ、私よっちゃんプッシュしときますvv

2005/09/29(木) 23:11:37 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ツクネさまへ
宿題の分際でjavaです。
去年やったから出来るやろ、と言う先生は
鬼やと思います。死んだらええねん…
しょっぴきますので予告メールを!
…えーと先生の学内メアドはkay…
java頑張ります。うぅ鬼…鬼がおんでー!!

希望就職先というか、一生に一度の機会なので
エントリーしようと思ってます!本気ですよ!駄菓子万歳と叫んできます!捕まらん程度に!

すり込み…やだなぁツクネさまったら!
DEATH NOTEは人間と死神の壮大な愛の物語ですよー!
2人を阻む障害としての人を次々殺していくとこが
わたくし共の落書きと違うだけで何ら変わりはありませんわ!ご心配なきよう!

2005/10/01(土) 14:53:28 | URL | イチ #-[ 編集]
kontitiさんへ
おこんにちわ!著作権問題で大揺れの問題作をご覧頂まして…何とコメントすれば良いのか…ありがとうございます!(笑
それを消すなら落書き画像も多いに著作権の侵害では
ないのか、と問われそうですが、画像を消したら
13stepには何も残らないので!アハハ

いやぁーkontitiさんや皆さんに喜んで頂けて
単位を落としかけても遊んだかいがありました!(笑
駄菓子を食べつつ何とかなるであろー宿題頑張ります!
できるなら寝て、次の日に
「マァ何故だか分からないけど宿題が出来てるっ」
的な事が起こるように昼寝しようと思います。

2005/10/01(土) 15:08:09 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
わー!nogさんお久しぶりです!!
NIN話に花咲くコメントの嵐、勉強になります!
オフ会が頻繁にある東京が羨ましいっス…!

ぶはっ何ですかアレ!レム…確かに似てるけれども!
世界をまたにかけての舞台化希望です!
いっそ手っ取り早く映画で!(笑
そしてマイヤヒ…楽しんで頂けて良かったですっ
奈南川さんネタを出来るよう精進してきます(笑

あら、nogさん!夏休み結構早く終わってましたよね?
オカシイなーもう10月ですよ姐さん!!(爆
よっちゃんをプッシュしてる場合ではないですよ!!私が言うのも何ですがー!!(泣


2005/10/01(土) 15:18:04 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
