13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うわぁあああ
こわい!おかあさんコレもっさ怖いよ!
8+6が出来ないより怖い!
卒論何やるか決めろよ言われたのと同じくらい怖い!
うぅ…学校で皆でやってても怖かったのに
1人でやったらやっぱもっさ怖かった。
途中で止めた。

http://members.thai.net/sinthai/room.htm

ついうっかり色々な怖い系の映画はよく見ますが、
精神的に追い詰められてく映画が一番怖い。
ゾンビがドーンと出たり、ドカーと殺されたりしてるのより
姿が見えずジワジワと追い込まれるのが怖い。
ゴキブリを見失った時と同じような油汗と冷や汗をかく。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐぎゃわぁぁぁぁーーーッ!!
イチさんごぶさたしとります。お元気のようですね
うぬ、ハッハッハッ(イカレぎみで、お許しをば)

jeordieの1日付けninのオフィの写真見ました?集合
写真でトレントさんがバット持っているように見え
るのは私の気のせいです。って言うか、何?アレ?
jeordieのお腹が元気よくまるくなっている気がする
んですが、全体的に風格が出て来た気がするんです
が、13stepマスターどう思います?

あ、上のリンクから恐る恐る飛んで死にました。
恐すぎだよお母さんッ!!ハエが飛んでるよ!!
2005/10/02(日) 23:39:54 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
おひさしぶりですっ!!
寂しかったっス姐御ォ!!!(泣

NINの集合写真見ましたっ!!
いやぁ見事な丸々とした腹・・・否、体格!(笑
番長それバットですか!今から誰を殴りに行くんスか!!
マイクスタンドは凶器であると、巷では有名な
話ですしね!(笑
アーロンさんの髪型よりも久々にJeordieを
拝めて幸せでしたー★

怖いのん結局全部見ましたが、最後は目を覆いました…
急に頭落ちんなやー!!ってな感じです。
2005/10/04(火) 20:10:27 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
