13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GUNS GODS AND GOVERNMENT
できれば毎日書きたい…
なんて事を書いておいて昨日はどうした?昨日は?

昨日はExcelのExpertの講座の話を先生として
その後は家に帰ってバイト行って…
MARILYN MANSONのLIVEDVD「GUNS GODS AND GOVERNMENT」を
最初から最後まで見ました。
そんで寝た。
寝ました。忘れてましたよ。
ええ忘れてましたっ

だってラミが可愛いんだもん!!
仕方ないじゃない!(支離滅裂)

ラミ本当に可愛い。たまらん。
誰かラミについて熱く語ってくれないかしら。
ASTONISHING PANORAMA OF THE ENDTIMESでMANSONと
ハネてる所に可愛い!!と叫んだのは私だけじゃあるまい。

昨日の分を補う為に今日は二度書き込みじゃー!
今日はおすましラミさんで終わりましょう。

TR.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
