13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誓約書…借りた金は返します。
わぁ月々6500円をおとうさんに返済する事で
ノートパソコンを買う事になったよ!
全20回の均等分割払いだー!!アハハ1年は12ヶ月しかないというのに!

今日は雨も降ってるし、午前中で帰ってきましたが(人はそれをサボリと呼ぶ)
ものっそい最近このブログは基礎が無いなーと今更思い始めたので
今日は~

「A Perfect Circleってこんな人達がやってるよ!」

早い話がバイオグラフィーとかいうヤツですよマダム!

まぁでもまともなんが書ける訳も無いので、履歴書を作ったんで
それをバイオグラフィーと呼べたらいいのになぁ


第1弾!この人がボスです。噂のMaynardおじさま!


Maynard James Keenan



所々汚れていたり、読みにくいのは途中でしんどくなったからです。
ウィキペディア英語版を読み疲れたからです。

次はビリーお母さんだよ!たぶん!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
思いつかない…。
ワタクシどうやっても、履歴書とは思い付きませんでしたわ。スゴイ!大将!!

その適当なニュアンス感がまた…最高。

あ、リンクさせて頂きありがとうございます。あ、先日紹介なさってたハエがぶんぶん飛んでるサイト面白かったデス☆ワタシこういうの大好きです、大興奮です。ナカナカ進まなくてポチぽちしまくりました。

履歴書第二弾に期待。
2005/10/05(水) 18:55:31 | URL | kontiti #-[ 編集]
ぶわぎゃっはっはっはっ!!!
イヒヒヒヒヒヒヒううぁーーーっはっはっはっはっ
何じゃこりゃもうぶわっはっはっはっはっ!!!!
だめ、だめだ面白すぎる!!!激ツボだどうしよう
『第一希望・ヴォーカリスト
 第2希望・それ以外なら辞退』
ってうわっはっはっはっ!!!
『備考欄』こんな紙切れ一枚で何が分るというのか

ぐわぎゃははははは!!!イチお姉ちゃんあたし
もうだめぽ’△’13stepさま開店以来の最強最大
笑い狂い祭りです。流石、腹黒熱血姉妹!!その
唯一無二のセンス、大いにこれからも炸裂でゴーゴーゴーだよ!!!あ、パソコンGETおめでとう!!
イチさんに会えて良かった!!ひっひっひっ 
2005/10/05(水) 21:21:58 | URL | samira #-[ 編集]
すげぇぇぇぇ
((爆笑))

す、す、すば、素晴らしすぎるッス・・・・・!!!
指数関数の問題集と格闘してたところを貴方という人は・・・・!公式が飛んでいきました。あははははははh

イチさんのその才能に脱帽です!!!
いやホント履歴書だなんて思ってもみなかった。。

今後の13step大いに期待ーーーー!
2005/10/05(水) 23:15:44 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ぎゃあっははははぁぁぁああああ
要はーうちのーバイオを見やすくするとー
このように素晴らしい履歴書になるわけですわね(゚∀゚)

すんません こちらの書類、我がサイトで拝借致します
故に他メンバーの履歴書記入もお早めにお願い致します
↑超マジ
2005/10/05(水) 23:30:44 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
kontitiさんへ
履歴書の書き方プリントがこんな所で役に立つとは・・・(笑
もうホントに喜んでもらえるとヤル気出ます!
kontitiさんありがとうです!!!!
適当な感じはアレはアレで精一杯です。(汗

ハエがぶんぶん飛んでるサイト…怖いキモイ思いつつ
ポチポチ押しました…。あれ系がお好きとは~怖いキモイも好きのうちですね!!(違
また怖いのがあったら載せておきます!!

履歴書第二弾がんばりやす!!

2005/10/06(木) 23:39:25 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
姐御ォ落ち着いて下せぇ!!!!(笑

開店以来の最強最大笑い狂い祭り★腹黒熱血姉妹★★
とのお言葉!ソレを糧に明日も学校に遅れず行きたいです!(笑
確かで分かりやすいsamiraさんのbio-に比べると
ハァ?石投げるぞオマエ!ってな感じですが、
お楽しみ頂けて嬉しいっス!!炸裂でゴーゴーゴーを
スローガンにしようかと考えている今日この頃ですぜぃ!!!
パソコンも無事届いたし履歴書作成頑張ります!
期待はしないで下さいましね!(本気

2005/10/06(木) 23:56:51 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
指数関数の問題集!?公式戻して戻して!!

またそんな脱帽だなんてっ。
うかれちゃうから止めておくんなまし!!(笑
ホーントどこで何が役に立つか分からないもんですっ
プリント捨てないでホントに良かったーアハハ
お楽しみ頂けて本気で嬉しいです!!

期待しないで下さいねー!!期待するというのなら…
nogさんの今日のテストの点に期待しますよ!
勿論80点台ですよねー!!え?90点台に決まってる?
それは失礼をばっ!お許しを!!(笑


2005/10/07(金) 00:04:16 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
あ、そうです!ツクネさまのbio-を味が分からんくなるまで
薄めて行くと、ホント水なのかカルピスなのか
分からんぐらいにしますと、アレが出来ます…
いくつか疑問が残る感じですが、
アレが精一杯でした…

あんなもんをツクネさまの聖域に!?
止めた方がいいですよ!投石行為、暴動、その他諸々、
危険が及びます!!
もー……光栄です。もうドカドカ持ってって下さいましィ!!

2005/10/07(金) 00:11:33 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
