13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,
パソコン届いたー!!
えーもう超仕事速いなジャパネットた●□!!

えーわたくし、人生適当をモットーに生きて参りましたが、
ね、全くもう…何だ、ホラ、アレですよ。
えーと、今日はお日柄も良く、空が青くて高いと
生きてて良かったなーと思います。
え?何ですか?…もっと大きな声で言って下さいよ!
聞こえませんよそんな蚊の泣くような声じゃー。は?
…宿題はどうなったのか??





我に宿題が終わったのかと問えば、
まだ終わってはおらんと答えるであろう。

明日ついに発表だよ!まだ3分の1出来てねーよ!!
遊んでる場合じゃないよ!!!ギャァァ

遊んでいた場合↓
「履歴書第二弾!ビリーお母さんだよ!皆様ありがとう!」
Billy Howerdel


もう朝までカウントダウン、BGMはHYDE氏の新曲「COUNTDOWN 」!
バカ言っとる場合じゃねーよバカバカ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
COWNTDOWN!
さてさて、発表は上手く行きましたでしょうか??
Billyが勢いでAPCに召集されたように、イチさんも勢いで押しに押して押しまくったのでしょうか(爆笑)!!

結果は優・良・or…可??
DEAD or ALIVE!だゼー!
ロック最高ー!!(意味不明)。

今回も備考に心打たれましたわ、そう!Billyはギターテクだけじゃないさ、maynardに余裕がなけりゃ歌だって歌っちゃうぞ。その内、他メンバーも歌いだしたり…?まーさーかーねー、S.O.A.P.じゃぁあるまいし。

…失敬。リンクの件、大歓迎ですので宜しくお願いしまッス!ではでは。
2005/10/08(土) 01:12:38 | URL | kontiti #-[ 編集]
歌は
ビリーやジョシュやジョーディ(APC初来日でメタリカ歌ってたし)はともかく
イハたそは イハたそだけは…_| ̄|●<死
しかし控えめなアピールですなぁビリタソ
これも長年裏方たるギターテクだった名残かしら

で、宿題は如何な塩梅でした?(・∀・)
2005/10/08(土) 01:56:39 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ぶふぉっ
なんて謙虚なのビリーつぁん!!良いのかあんたは
本当にそれで良いのか!!でも、暴れん坊父さんだ
けじゃ絶対APCは成り立たないっすよ!!裏方ビリー
母さん!samiraは日々あなたの作る曲を愛している
ΥO!!
あ、このシリーズ、『備考欄』を特にめっさ楽しみ
で。特徴ズバッッシ!!と書いてるし(笑)
やはりイチさんには色々触発されるです゜▽゜

わたし、なにげにmaynardの次にビリーの歌声好き
なんですよ。ソロデビュー心待ちにしておるんです
がね。は~どうなってんのか。さて!13stepの大将
はいつ登場するのかァッ!!!ひひひ。実に面白い
2005/10/08(土) 14:20:05 | URL | samira #-[ 編集]
kontitiさんへ
発表は「短い。もうちょい時間あったやろ!」
の一言でした!終わったからもういーや!(笑
そんな感じです!!DEAD or ALIVE!
イエァDEAD!!最高ー!!!

人生勢いが大切です!!押しに押して押しまくって今の後悔…いやいや失敗…そんな人生です…ウフフ~

備考が好評なようで、もー皆様のツボが良く分からない、
今日この頃です。(爆
S.O.A.P.のように各アルバムに1曲ずつ他のメンバーも
歌ったらの案!!もっさイイですね!!!
もうこの際Maynardおじさまには楽器をして
もらって…無理か。(笑

リンクさせて頂きました!!!!
ありがとうございます!!!!!光栄っス!!


2005/10/08(土) 14:49:59 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
噂のグタグタセッションですね!!(失礼
イハ…イハはもうホント何と形容してよいものか
悩みます…(爆

おじさまに比べビリーさんは控えめな印象しかないっス!!
説明文も一気に少ないっス!!ウィキペディア
なんてほんの数行でした!!
ジョシュにいたっては写真無しです!!

宿題…そんな過去の事、もうどうだっていいじゃないですか!
あ!ツクネさまホラあすこに一番星が見えましてよ!ウフフ~(すみません・・・
2005/10/08(土) 14:59:48 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
起伏の激しいお父さんに、謙虚でもの静かなお母さん、
そして手のかかる子供たち…アレいつかkontitiさんの
所で爆笑した例のパターンに…!!(笑
ビリーさんの毒のあるおじさまへのコメントを
知りつつ(クロスビート04’1月号)
やっぱまとめ役っぽいですよね。ソロデビュー
もっさ期待です!!ビリー祭りするから
ソロデビューしようよビリーさん!(笑

備考欄お楽しみ頂けまして…嬉しい限りっス!
特徴はイチかバチかで書いてます!
フィーリングです!だってホント良く知ら以下自主規制

私もsamiraさんに色々触発されっぱなしです!
ダニーお父さんからの暖かい言葉っ
わたし幸せになるねお父さん!(爆

13stepの大将は明日です。(笑
意外とフツーな出来具合です!!
2005/10/08(土) 15:13:48 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
