13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1,
「小学館がこの冬に出す新しい雑誌の予約数が10人以上獲得できた
書店様にはアイスクリーム券を差し上げます、だって。
頑張って予約とってや。」

と店長に言われました。
アイスクリーム券て。
いくら分の券よ!ハーゲンダッツ買えるくらいのじゃないと
頑張れないよ!

気分はすでにハーゲンダッツ!

履歴書第3弾!「え、ジョシュってスゲー人やったん!?編」

josh freese


追記:ジョシュは10月からNine Inch Nailsのツアーにも参加してます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジョシュきたーーーーー!
本屋のお仕事ではそんな特典があるんですか!(笑

あはーやっぱ活動の幅広いですね彼。
職歴がすごい(笑
話題の助っ人ドラマー!今回まさにそうでしたよね。NINで叩く彼が見たいッス。
そしていつもながら備考欄が素敵vvv

ジョーディーはまだかな(ボソボソ
2005/10/09(日) 20:22:25 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
こりゃー
企業が引く手あまたな人材だな
勿論育児休暇等もオケー(・∀・)b

そいえばジョシュってオレと2歳しか変わらないのね
…何やってんだろう、オレ…_| ̄|●
でも33にしてはデコの生え際が(ry
2005/10/09(日) 23:08:33 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
nogさんへ
本屋のお仕事では出版社からのお中元の
お菓子やらジュースやらを貰えますよ!!
上手い宣伝用紙を書くとコンテスト賞品として
デジカメがあったりですって!(笑

話題の助っ人ドラマージョシュのNINでの活躍を
早く見たいです!!!
出来ればそのまま単独来日で!
面接とかあっても絶対行くから!!

あ、お待ちかね頂いてますジョーディーは
今日出しますから、お楽しみ下さいまし!(笑

2005/10/10(月) 00:11:58 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
デコの生え際が…あ、ヤバめですね。
かなりキテますねー。このままAPCにいたら
余計に…まぁジョシュには髪が無くても
才能と金があるじゃない!!!
髪あげるから才能をくれ!!!
…すみません取り乱しを…ジョシュめ。

あぁーツクネさまっ落ち込まないで下さいまし!
ツクネさまがそのように仰っては私はどうするんですか!
もう人生後悔の嵐ですよ!!ギャァー
2005/10/10(月) 00:18:42 | URL | イチ #-[ 編集]
むふ
おんやまぁ~Joshのこの写真始めてみた!
っつーか、今までわてはイメージ探索でJosh捜索
した事なかったばい。んでさっきやってみると
あれまあれま!もうこの人ほんとに爽やかですな。
だがしかし、2児の父だとは知らんかった!!
そうかパパか。子煩悩っぽいな(笑)
ってか、それ、早速わたくしんとこのBioに
追記させておくんなまし!彼ほんと多忙なのねん。
2005/10/10(月) 14:26:58 | URL | samira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
