13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノートン先生!
ちょっとォ!ノートン先生どいうことなの!
何か壊れたパソコンはウィルスが原因っぽいじゃない!
貴方…!毎年誰が高い金払ってノートン先生買ってると思ってんの!?
…お父さんだけど…何とか言いなさいよオラ!

ノートン


ノートパソコンの設定とかしてたら、もっさ眠くなりました。
今日はこんなに短いですが、いってみよう履歴書第4弾!

「私この人好きなの!ジョーディだよ!」

jeordie white


ホント好きだから!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
猛省
しまくりですなジョーディはん…
でもボーカルより暴れるのは変わらないのねん
それがまたいいのねん(´∀` )

ああ、ノートンは重たいし不具合も多いからねぇ
それにウィルスは察知できてもスパイソフトは見張れないし
私は全部海外と日本のフリーソフトを使ってますよ
AGVでウィルスチェック、X-GUARDでファイヤーウォール
SpywareBlasterとSpybotでスパイソフト対策です
他にも日本語化できる優秀なフリーソフト沢山あるんで探してみては如何

そいえばジョシュのNIN参加はほんのちょこっとだけだったみたいですね…(´・ω・`)
今は知らない人が加わってる…<NINオフィ参照
ジョシュ忙しいからずっとは無理なのかしら(´・ω・`)
2005/10/10(月) 10:33:50 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
キタキタキッタァァーーーッ!!!
おうおう大将JEORDIEのおでましでィ!!
NINオフィのジョーディー見ました?何か私の目が
かすんでるのか、この間見た写真より、かなり
細くなって引き締まってませんか?!さらに
一瞬顔がこけてるように見えるよ?!大丈夫?!

あーッ!それと、イチ大将の履歴書見て私Jeordieの
誕生日間違えたと気づきました。20日だと思ってま
した。この人の誕生日は70年~72年説色々あって、
どれが正しいのかって困りますよね。むむう~
2005/10/10(月) 14:35:08 | URL | samira #-[ 編集]
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きゃーーーージョーディーvvvv
待ってました!!

34歳なんですかほっほう。
いつまでも若々しくかわいいジョーディーでいてね!
えっと、また横レスなんですが私も最近のオフィの写真はなんだかめっさ細く見えます!
本当に痩せてるのかそれともやっぱり写真写りのせいなのか?
そして目のクマがひでぇ・・・!苦笑
近頃のお疲れ王子と共にちょっと心配であります・・・。
2005/10/10(月) 15:24:24 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ウフフのフ。
取りあえず、性別欄で堂々と男の方に丸が付いてた事にホッとしてみたり。
でも直後にマンソンと同棲!?にギョッとしてみたり。

やはし彼は男前ですね。
ベース!ベース!!が可愛い。
ステージで酒を煽ったり吐いてたのは全ー然知らんかったデス。意外と暴れん坊将軍なのねぇ。
2005/10/11(火) 00:20:35 | URL | kontiti #-[ 編集]
ツクネさまへ
DVDはボーカルを見るかベースを見るかで、
いつも散々悩みます。(笑
まぁおじさまは見えない事が多いので何ですが…
天幕に逆光ライト!!うぅ

ノートン先生は一番ポピュラーですが、
やはし全ては賄えないのですねー。
ここは一つ、ツクネさまの様にフリーソフトと
兼用してみます。
SpywareBlasterとSpybotは確か学校でコレ
便利やでーと教わった記憶もあるような
ないような…(死
プリントが残ってるかもしれないので
探して実行してみます!!
詳しい助言の数々、有難うございます!!

ジョシュは旅人助っ人ドラマーだから
1つの所に長くいられないのかっ…(違
メグさんは分かるのにもう一枚は…えーと、
まぁ頑張ってもらいたいですね!!←逃げ

2005/10/11(火) 22:01:01 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
20日です…間違えました。
よりによって好きだの何だの豪語しといて
誕生日間違えとんのかい!!!!
あぁ~すみません!(泣
教えて下さって有難うございやした!!!
早速訂正文を追加せねば!!

NINコム見ましたっ!!
見間違いか本当なのか不安になりましたが
やはし引き締まってますよね!!贔屓目じゃ
ないですよね!(笑
NINに入ると一回太って、引き締まる傾向が
見られますねートレント氏然り。

あ、誕生日ですが一応71年と記載されてる方が
多いのでそれに倣います!
2005/10/11(火) 22:11:14 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
お待たせ致したようですが、何か普通な感じに
なってしまいました(汗
たぶん34歳だと思われます。
誕生日を間違える奴ですから、間違ってるやも
しれません!!うぅ
とりあえず若々しくかわいいジョーディーで
あることは確かです!!(笑

やはし贔屓目じゃないですよねー!!
短期間に何があったのか問いたい毎日です!
スタジオメイクなのか痩せたのか!!(爆
目のクマはもう年で以下自主規制
王子の文を訳して載せているサイトさんのを
拝見してますが、疲れ気味ですね。
やはし急に色々あったのが大きな原因ですかねー。うーん…
2005/10/11(火) 22:19:08 | URL | イチ #-[ 編集]
kontitiさんへ
本人も、もう女装とかしないーと言ってましたし
根っからの女好きらしいので(04'1月クロス
ビートでビリーさんが発言)
間違いないですよ!!(爆
92年当時のビリーさんのジョーディの第一印象は
女好きでいやらしい奴と言ってました!!
まぁ確かにマリリンマンソン時代は
色んな画像がありましたしねーアハハ

マンソンとベッドで寝転んでる2ショットも
多く出回っていましたよ姐御!(笑
ラミがジョーディだったとは、もう今じゃ
あまり考えられないくらいですっ

2005/10/11(火) 22:29:58 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
