13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
謎の3日間-Jeordie Whiteの場合
光の加減じゃねーのー?それか贔屓目だっつーの!

と言われたら、マァそこで話が終わるんで…











え?…あ、ハイ。何て?んん?…続けろ?
有難うございますね!じゃー続けます!

アレですよ!何かジョーディ最近写真の写りが妙にイイ!
と思うのは、どうやら贔屓目ではないようで!



問い:下記の写真A、写真Bを見比べ、空白の3日間に何があったのか
   次の資料を参考に答えよ。

資料1…10月1日はJeordieが脱退したMARILYN MANSON時の
     最後の作品アルバム名「holy wood」の名と同じ
     holly woodでの公演だった。

資料2…10月1日は何故か開場時間が早めの17:00だった。

資料3…10月4日のドラムはAPCでお馴染みのJosh Freeseである。


写真A
10_01_05


写真B
10_05_05




わたくしはアーロンさんと比べて見たから痩せて見えたのだと
思ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
