13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自然発生マンガバトン
突然の砂嵐と共に、地を引き裂くような轟音…
天には無数の雷(いかずちと読んで欲しい)が
今にも自分をめがけて落ちてきそうな光の中、
突如現れたのは…

マンガバトンであった!
HPが10アップした!MPが20アップした!チャラララーン

ねー昔の人は良く言ったものです。
無いものは自分で発生させたらええやんホトトギス…字もっさ余り

さぁ「自然発生て寂しい奴だなオマエ編」始まるよー!


1. 所有している漫画の冊数
200冊以上あるよ


2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画
今日はONE PIECEの36巻を読みました。
アイスバーグさんが好きです。
死にかけアイスバーグさん1

死にかけアイスバーグさん2


3. 最後に買った漫画
本屋さんは毎日が本との戦いです。
週3回行けば、3回とも手には漫画を持ってます。
ギンタマ…カタカナで書くと乙女度が下がるなー
銀魂9巻お買い上げで!
作者のテンションが大好きです。
銀魂…最初何て読むか知らなかった。


4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
①ポーの一族
これはもう以前に書きましたので省略!

②ガラスの仮面
わたし亜弓さんみたいになりたい!

スゲぇよ!もう急に携帯電話が出てきたりするなんて!
この前まで黒電話ダイアル式だったじゃん!!
黒電話から携帯までの進化過程は一切無視だよ!!
美内先生ブラボー!
で、いつ終わるんスかね…

③笑う大天使(ミカエル)
笑う見返る←良い誤変換だ!

川原さんのは全巻持ってます!!
この人頭いいんやなーとつくづく思います。
この度「笑うミカエル」が映画化だそうで。
うーん。どうでしょう。

④王家の紋章
長いィィ

一言だけ言わせて下さい!キャロルさらわれすぎ!!
10回以上は確実に拉致られてんぞオマエ!!
学習せよ学習!
知らない王子さまや王様にひょこひょこ付いて行かないって
学校で教わったでしょ!!

⑤悪魔の花嫁
悪魔と書いてデーモンと読む

友人宅でもの凄い勢いで読みました。
え、何「ハッピーエンドね!良かったー」みたいな事言ってんの?
死んでるじゃん貴方の友人そこで死んでたじゃん!
みたいな感じで楽しい楽しい。

アレ何か古いマンガばっかだー。
まぁ古いマンガの方がかなり内容が濃ゆいので
仕方ないっスよね。
あーもうマンガ最高ー!アハハ

バトンは自然発生なので自然消滅。
私ブログのジャンル音楽にしてっけど
変えた方がいいのかもなー音楽の事なんて書いてないよ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホホホ。
ブログのジャンルは是非このまま音楽にしといて欲しい者ですが、どうも、僕です。
と、まあ銭金・有田風にご挨拶してみました(最近見てないから未だにこの挨拶使ってるのか未確認)。本当にイチさんは大学生ですか!?漫画が古くて長いのばっかりだよ(爆笑)!「ガラス~」のコメントいいですねー、そんな事になってるとは。私、自分が果たして何巻まで読んでたのか、もはや分かりません。終了したら読みたいなー。
悪魔の花嫁、王家の紋章もしかり。つーか、まだ続いてたんですね!確かな筋(本屋)情報ですしねぇ、スゴイなぁ、時が止まってるなぁ。
いつ果たせるか分からないケド、放置プレイ中のこのバトン、貰ってもいいですか??
多分めっさ偏った出来になるとは思いますが何か読んでて楽しかったので♪
2005/10/16(日) 21:23:08 | URL | kontiti #-[ 編集]
自然復活
わたくしもバトンを奪取(・∀・)

1. 所有している漫画の冊数
西原理恵子、岡崎京子は全作品あるので…80近いかも
引っ越しの時1番難儀するのは本('A`)

2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画
平野耕太「HELLSING」 最近これしか読んでません
久々にヲタ入りました 燃え(萌え)上がってます

3. 最後に買った漫画
だからヘルシング

4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
・ヘル(ry
・佐々木倫子「動物のお医者さん」
 動物との距離感が対等かつドライで正しい姿だと思う
 あとメディカルフェチにはたまらない
・吉田秋生「吉祥天女」
 全ての女は業の生き物だと思う
・古谷実「行け!稲中卓球部」
 もはや狂気に近い笑気
・西原理恵子「ぼくんち」
 何回読んでも泣く 絶対フルカラー版をお勧め

……ベーシックだなぁ…
しかしイチさん、200冊はすごいっすよ
2005/10/17(月) 16:36:58 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
kontitiさんへ
銭亀!!最初は見てましたー!!
いやぁ懐かしい。(笑

えーわたくし大学生です。(爆
ホント疑わしいですが…
一条ゆかり「有閑倶楽部」坂田靖子「バジル氏の優雅な生活」
も書き加えたい程です…
kontitiさんも「ガラかめ」「王家」「悪魔の」
をご存知とは…もうマンガバトン今から
ものっそい楽しみです!!!!
どんな偏りがっ…!!!待ってます!!!
2005/10/17(月) 21:35:57 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
おわー!!このような場所でバトンを実行
して下さるとはー!!!
ここは聖地にしましょう。(爆

ヘルシング!!これ店で凄い売れ筋ですー!
やっぱ面白いんですねー。ふむ。
明日あたり買ってみようかなーと!
動物のお医者さんはメディカルフェチには
もってこいな作品!!確かにっ
チョビみたいなのが欲しいと夢みてました。
稲中は授業中に読んで危なかった記憶が…
うーん懐かしい。(笑
ぼくんちって映画化したやつですよね?
ちょっと気になってたストーリーなんで!!
本屋で閉店後立ち読み決定です。(爆

200冊と言いましてもガラスの仮面23冊(文庫)
ワンピース38冊、美味しんぼ77冊の時点で
すでにえーと…23+38+77は…
まぁ100ちょいです!

2005/10/17(月) 21:48:20 | URL | イチ #-[ 編集]
kontitiさんへ
うわぁ銭金です!銭亀って何!(汗
すみませんっ
2005/10/17(月) 21:50:24 | URL | イチ #-[ 編集]
銀さん!!
デターッ!!キターッ!!おうおうイチのじ話が
わかるじゃねぇかィ゜▽゜このマンガの面白さと
言ったら!ぶははははは!!空知先生は最強っすね
絵もだんだん上手くなってるしね。あのノリは北の
民に共通するもんだよ。わはは!
あ、このバトンぜひあたしにおくんなまし。
その内やってみようーっと
2005/10/21(金) 21:47:02 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
いえいえsamiraの旦那が博学なんでありやす!
ものっそい話を合わせて頂きやして、オイラ感動っス!!
空知先生の本編でのテンションとその他のテンションの
差が大好きです!!ゲヘヘヘヘヘ!
あのノリは北から西までイけるって事ですねっ
残るは南の報告を待つのみ!(笑
ホント自然発生したこのバトン、皆様に使って
頂けて本望です!!楽しみに待ってますからっ
何が出るかな状態ですんで!!!
2005/10/22(土) 16:01:10 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
