13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お菓子を食べればいいじゃない。
私の7年来の友人は今年の年賀状にマリーアントワネットを
描いて送ってきました。
だから今年の年賀状にはルイ14世か16世を描いて送ってやろう
と思います。

そんなけの話なのですよ。

ルイ14世と言えばサマソニにも来るよなぁと思い、
ワクワクしていますが、サマソニには行きません。

SLIPKNOTのモッシュとダイブには勝てない!!
絶対NINまで耐えられない!!!
つーか自己分析って何よ!!!!!
ソフト開発などに興味があるようですねって、
javaでつまづいた私に何を言っているのだ。
バーカ!

お見苦しい所をお見せしまして…

でも本当にjavaでつまづいた奴にC言語やらC++とか
訳の分からないものを突きつけないで下さい。
ついでに言うと現実を突きつけるのもやめて下さい。
次の計算を求めよ、とか言わないで下さい。
次のうちASEANでは無い国は何処か、なんて言わないで下さい。
明日のゴミ出しを手伝え、って寝る前に言わないで下さい。

寝ます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近急成長したみたいですよ!
期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
2005/08/16(火) 10:35:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
