13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どっち?
私もあんたもSやからさー



?私Sですか姐さん!!
びっくり!!
何でご飯食べてる最中にいきなりそんな会話になるんスか!
何か要素あった?ディズニーランド行きたいって話の中に
エスとエムの話に変わる要素あった?

そんな感じでビックリした昼食でした。
ちなみに残りの2人はMやな!と断言したヤツの根拠が
見出せない私はまだまだヒヨっこなのですね。
いやぁべっくらこいた。

Sかー…まぁ死にかけアイスバーグさんを見て萌えたぐらいで
他にこれといって要素ないもん!!
ジョーディがメイナードおじさまに嫌がらせ言われてんの見て
たまんねーなって思っただけだもの!

ホントたまんないですよねメイナードおじさま。
アレはもう間違える事なくSだな!
あ、でも噂の映画ではアレだしなー…
うーん…どっち?先生教えてっ


おじさま①↓
通常版


おじさま②↓
おじさま何してんの?

これが巷で噂の赤サターン!!
ギャァ!!見たくないような見たいような…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あったあった
うちの赤サターンページ、まだサーバにありましたわん(・∀・)

http://www.sweetrevelation.net/bbe/

………………_| ̄|...○ コロコロコロ…

えー…↑でリンクしてる配給元のサイトで軽く赤サターンのムービー見れます(BIKINI BANDITS EXPERIENCEの欄)
でもDVD本編は格段に恐ろしい脱力感と後悔に襲われるので余りお勧めしません…

久々に配給元サイト見たけどAPCの変なゲームがあってしょーもなさに禿げそう
http://www.gyromart.com/interactive.php
そして相変わらずビキニねぇちゃん達はどれもこれも同じに見えて
こういうのをセクシーと言うアメリカを猛攻したくなります
無論最大ターゲットはおっさん( ゚Д゚)

ちなみに私の中でのSとMの定義は
S=ツッコミ
M=ボケ
絶対そうやて!( ゜Д゜)b
2005/10/17(月) 22:14:21 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
おおー!!貴重な赤サターン画像をっ…
ありがとうございますっ
……………何回見ても気が抜けるというか
気持ちが萎えると言うか…
おじさま何してんのホントにィ!!(爆

そしてDVD…見るなと言われると無性に見たい!
例えネェちゃん達とあんな事(赤サターン)
やあんな事(コンビニ店員)してても
見たいんですツクネさま!!(笑

確かにネェちゃんらは皆同じ感じですよね。
つーかその乳は本物か?と疑う私は…(汗
まぁおじさまが楽しかったらそれで良…くないよ!!

なーるほど。つっこみ役ですわ!わたくし!
そうやって見分ければいいんですね先生!!(爆
2005/10/19(水) 00:19:43 | URL | イチ #-[ 編集]
グハッ
ついに出たわねーーッ!このクソ赤サターンッ!!
こうなったらこの安倍の沙弥羅が除霊してさしあげ
るわ!!キエーッ!!えろいむえっさいむえろいむ
えっさいむ!!……これだけは、DVD見れません。
気が抜ける…うぁぁぁぁーーーん!!お母さん!!
2005/10/21(金) 21:37:10 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
沙弥羅先生!この威致、微力ながらも助太刀いたす!!
キョエーッ!!エコエコアザラクエコエコ…
あれ?これは何か召還する呪文でしたっけ?
ギャァア赤サターンが元気になってるー!!!
……それでも見たいぞ赤サターン!!
好奇心は猫をも殺すといいますし…。ん。
んん?死ぬの!?見たら死ぬじゃないっスか!!
2005/10/22(土) 15:53:49 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
