13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
満たしてくれ。もう一度
そんなわけで最近妙に皆の二の腕が気になる13stepは
今日は二の腕祭りだよ!

二の腕…それは筋肉と脂肪とでは見た目も触り心地も
全く異なるという魔の領域!
タプタプかぎっちりか。

第1回「二の腕祭り-黄金の二の腕の称号を得るのは杯-」
はーじまるよー

エントリーNO,1 ジョンくん!準備はいいかしら!?
ジョン5ですが

マリリン・マンソンに居た頃も思ってたけど…
刺青いれすぎィ!!
何か混沌としてよく分からんし腕。


さっ次!我らがジョーディ!
うぅ

…ジョーディ、あんまり二の腕出さないのは自覚してるから?
トレント氏はあんなに豪快に、見せびらかすように出してるのにねー
アハハ


気を取り直して次っ!!わーマンソンだぁ!
とくと見よ!

うーん。よぉ分からん!次ィ!!


キャーおじさまー!!!
こざかしい…

おー余裕ですね!流石ですわ!
まぁ良く見えないんで、次っ


今回の優勝候補!つーか優勝!王子!本出したら売れるよ!
肉体改造については自信がある。


まぁーグデっグデに終わった二の腕祭りですが、
トレント氏よりもジョーディのようなタプタプしてそうな
二の腕が好きです。



…じゃあ意味ねーじゃん二の腕祭り。
しかも贔屓目じゃん!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
吐血
明日数学テストなのにパソ起動中ですよフォーー!
・・・そんなことより!
素晴らしい祭りですわ!!すいません私二の腕大好きです。フェチです(爆

ほんとに・・・王子やばすぎだって・・・・・・・・・(震)優勝おめでとう。
ジョーディー、今年のツアーもほっっとんど長袖ですよね;真夏のサマソニでさえ。

私はジョーディーと王子の中間が一番かなぁ、と(笑
でもどっちかならジョーディー・・・!w
ていうか画像にポインタ乗せたときのコメントが最高です(爆

ところで、マンガバトン頂いていいですか??すごいやりたいッス!
2005/10/19(水) 01:09:39 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ちぇすと―――――――!!!!
このナチュラル・ボーン・腕フェチのわたくしを差し置いてこのような祭りを!!
……歓喜だ 歓喜の極みだよ
だが優勝は譲れん 天上天下唯我独尊のこの男だ!!!

http://www.sweetrevelation.net/img/0094.jpg

どうだこの筋肉と骨と血管の絶妙なバランス
おまけにケツまで見えそなロゥライズ!
オレ様の血が欲するのだよ ふぃ――――み――――♪と
問答無用で優勝はもぎ取らせて頂く<しかもジョーディからなのがミソ

あ、全然関係ないですけど
もしご所望なら うち、リンクして下さって結構ですよ(・∀・)
2005/10/19(水) 03:22:51 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
nogさんへ
ギャっnogさん血拭いてっ
口からダボダボ出てんじゃないっスか!!
つーかテストォ!!こんなとこで血ィ吹いてる場合じゃないし!
でも嬉しいですよフォー!!

やはり男たるもの二の腕を見せねば…
良い祭りになりました!ありがとう二の腕フェチの
皆様!!(爆
王子の腕は何かぶら下がりたい衝動に駆られます…ゲヘっ
片腕でブラブラー!!キャァ王子素敵ィィィ!!
それはともかく…ジョーディーただでさえ
暑苦しいのに…失礼、暑い中で意地はって長袖!
もっと見せんかい腕!!
まくってよ袖!!!!

何か興奮気味で…すみません。(汗
あ、ポインタの上のん、お気づきで!
やー嬉しいっス!!
そしてマンガバトン!どーぞもう持って行って
おくんなまし!!
もっさ楽しみですからnogさん!!
早くっ早くっ(笑

2005/10/20(木) 17:49:03 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
ナチュラル・ボーン・腕フェチ!!!!
ギャァすっすみません上には上の方が…っ
えー今回の表の優勝はトレント氏でしたが、
(裏はジョーディです。)
次回は(次回もやりますから!)この写真を
用いて是非参加の程をご検討願います!!!
もう優勝は決まったようなものですねおじさま!

それよりこの写真…筋肉と血管の比率最高じゃないですか!
これが伝説の二の腕黄金比!?
そうなんでしょうツクネさまー!!!!
さらにこんなロゥライズを…くっ…あ、鼻血。
やはしここは裏優勝者ジョーディ、その座を
降りてもらわにゃあかんな…
もっと腕やら何やら見せないからいけないのよ!!
もっと見せて!!もー脱げオマエ
………この祭り危険ですよ痴女じゃないっスか私。

最後になりましたが、えーともうホントに良いのですか!?
貼らせて頂ますよ!?今から「あ、やっぱ止め」
って言われてももう遅いですよ!!!!!
リンクしちゃいますからねっギャァアア
おかーさん聞いて私あのツクネさまの以下自主退場
2005/10/20(木) 18:04:27 | URL | イチ #-[ 編集]
ううぁっはーッ!!キターッ!!
なんすかそこの可愛い姉ちゃんこの企画は!!
こんなの見たらアタクシ冬眠中の熊さんではいられ
なくってよ!!にしてもぶははははははは!!
二の腕ぶはははは!!私は血管浮き出てるとか、
ノドぼとけが美しいとか、そっち系にかなりキます
。メイナードののど仏!!!血管!!ギャーッ!!
(病み上がりでさらにおかしいんで)んじゃ
2005/10/21(金) 21:33:07 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
病み上がりで!?お体が弱ってる時は此処は
危険ですよ!何せ妄想の館…頭グラグラしますからっ(笑
ソレっソレです血管とか筋が見えるとガブーっ
てしたくなります!!
アレ何か違うか。まぁいいですよねっ
いい腕しとるやないかい兄ィちゃん…てな感じで!
のど仏…今度はそこも良く見てみよーっと。
メイナードのど仏祭りが出来るような大人の女になりたいですっ。
いやー色んなフェチがあるんですねー!(爆
2005/10/22(土) 16:12:01 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
