13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
私は何処に向かっているのか
二の腕祭り、意外な反響で嬉しく思います。
やー二の腕フェチって結構いるんですねー!!

えーと何か火が点きましたんで。ジョーディ。
もうちょっと腕見せてよズルイよ隠すなんて!!
卑怯だわ暑苦しいのに長袖!!
脱いでよ!もー脱げっ
ジョーディの二の腕祭り絶対開催すっからなー
待ってろジョーディ!二の腕画像探してみせる!

宣戦布告だコノヤロー!



…引いちゃいやん。






そして何とですね、このグダグダな13stepですが、
この度、A Perfect Circle/TOOLのサイト[reflection]の
管理人、ツクネさまのご好意に預かりまして、
リンクを貼らせて頂けるという、何とも身に余る光栄っ…
こんな肥溜めに輝くリンクとして奉ります。
ツクネさま有難うございますー!!!ギャァー

追伸:ツクネさま、このテンプレートはリンクにバナーを
   貼れないようなので、考えますが、ひとまず文字にて
   リンクさせて頂きましたが、よろしいでしょうか(汗
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
くるしゅうない(゚∞゚)
テキストリンクでも一向に構わぬぞよ
つーか肥溜めなどと言うでないぞ(゚Д゚)
素晴らしきAPC履歴書を頂戴したのでリニューアルしたらちゃんと飾らせて頂くです
そしてこちらからもリンクさせて頂きますです
ええ、超マジですが何か(・∀・)

ジョーディ、マンソン時代にノースリーブ着てなかったでしたっけ?
でもAPCでは確かに長袖オンリーだわ
二の腕を!一心不乱の二の腕を!!
2005/10/21(金) 11:23:22 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ラヴ
二の腕最高―――――!!!(壊
いやぁ二の腕フェチって多いですよ。
友人でかなり重度の人いますし(笑

ジョーディーめコノヤロウ・・・! 
二の腕画像がんばって見つけたってくださいな!!!よし、俺も・・・・。
そういえば、今年5月のPHILLYの公演か何かでは珍しく半袖だった記憶が。映像見ましたが。
それでも半袖か・・・・・orz
あぁぁぁぁあぁぁもう!!!王子の二の腕はもういい!もう十分なのよ!(ぇ

すんません全力でアホです
2005/10/22(土) 03:39:46 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ツクネさまへ
そっそのような御優しいお言葉っ
鼻水出てきます…いや涙も出ますが、泣くと鼻水出るんです私!うぅ…
……そんな鼻水話ではなくっ!!!!!!
もーマジですか?やはし「やっぱ止めとく」
て言われても明日友達に自慢してきますよ!?
リンクを貼らせて頂いた上に、リンクしてもらえるだなんてー!!!至極恐悦!狂喜乱舞!
もう好きにして下さい!!!(爆

ふー…すみません此処の所、興奮気味でして。
ジョーディ、マンソン時代はこれでもかーってくらいなノースリでしたが
…何があったのやら。ホント気になる。
今から一心不乱に二の腕探し再開してきます!!!
しばしお待ちをー!!!!
2005/10/22(土) 16:24:20 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
お友達もとはっ。類は友を何とかですね!
二の腕について語って頂きたい!(爆

おっnogさんも二の腕画像を!これはnogさんちで二の腕祭りが
開催される日も遠くないと。
王子二の腕祭りも同時開催でお願いします!(笑
もう十分な域まで来たら後は祭りですよっ
パーっと!!(爆

そーなんですよ!頑張っても半袖止まりでー…
憎い。いやいやホントに!

全力アホ加減においては負けないんで!!!
ご安心を!!
ではちょっくら二の腕の旅へ行って参ります!!
2005/10/22(土) 16:32:40 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
