13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真っ当な人生さベイビー
真っ当なブログを見たくば、こちらにゆけ!

リンクのご紹介!!!

果たして今から紹介する方々以外に見て下さる方が
おられるのか、ものっそい心配ですが。まーいっか!
さードコドコ行ってみよう!


[maynard captive] 管理人:samiraさま
A Perfect Circle/TOOLのヴォーカリスト・maynard james keenanを
こよなく愛してるsamiraさまのmaynard captiveです。
えーと、何と言いますか、師匠です。姐御です。もっさ面白いです。
Maynardてるてる坊主を作られたのは世界広しと言えど他にいないはず!
A Perfect Circleの詳しいバイオグラフィー、その他、情報を知りたいのなら
13stepにいても全く出てこないんで、迷わずmaynard captiveへ!!!


[reGOTone]管理人:nogさま
NINE INCH NAILSの事ならnogさんに聞こう!いいテンションで
教えてくれるよ!!そんなnogさんのreGOTone!!!
コメントが楽しすぎるんですよnogさんはっ!!!
もーnogさんがいてくれたんで13step此処まで来れました!
reGOToneでNINの勉強をさせてもらっていますー。
13stepを探してもNINの詳しい話は一切出てこないんで、さっ荷物まとめて
reGOToneへ!!


[わらしべ☆music ]管理人:kontitiさま
音楽ブログはこういうものの事を言う。わらしべ☆musicはまさに!
ラルク、A Perfect Circleを始め、Coldplayなど音楽話目白押し!
しかも聴いてみたくなるしスゲーやkontitiさん!!
さらに面白い。ズルイよkontitiさん何か分けてっ!!!
13stepは待ってても音楽話はほとんど出ないよ!用意できたら
わらしべ☆musicへ!!!!


[reflection]管理人:ツクネさま
えー、A Perfect Circleの全てを学びました。
分かりやすい相関図表、歌詞翻訳、そして爆笑の数々の日記!!!
しかも英語版まであるんですよ!?そんな輝くreflectionに此処から
いつでも行けるという幸せ!!どうよ!?
ギャァもう何も話す事ない!早くreflectionへ!急いで!!
ホラ怖くナイヨー!!




…とこのように、ご紹介させて頂きましたが、文章じゃ上手く伝わらないんで
早いとこ準備して行って下さいね。
いってらっしゃーい!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あばばばば。
イチさん、すんばらしい紹介ありがとうございます。ものすごく照れテレでモジモジしてますが嬉しいです(笑)

音楽中心と謳いながらめっきりそれ以外に侵食されがちな昨今でしたので、ここらでいっちょ、ふんどしを締め直して!?張り切りたいと思います!

世に沢山のブログは増殖の一途ですが、何回も更新を確かめに来たくなるモノは稀で、13stepは正にそれに値する所でございます、だって見たいもの♪ これからも楽しみにしてまーす(^▼^)
2005/10/22(土) 20:40:46 | URL | kontiti #-[ 編集]
うあああ何なん
びびったーー!!
いきなり俺の名前が出てて・・・
ていうかあんなアフォブログに素敵すぎな紹介を・・・・!
顔から火が出そうですあはは。ほんと嬉しいス!

何度でも言っちゃうけど俺も此処まで続けて来れたのイチさんのおかげですから!
それまでネットはほっっとんどROM派だったんで世界が広がった感じでした。
イチさん大好きさやっほう!
うぉぉハズいぜーーー!!(照

これからも13stepもう滅茶楽しみにしてますんでvvどぞ今後もよろしく!!
俺もアホっぷりに磨きをかけなきゃ(ぇ……ε=ε=┏(;´Д`) ┛

・・・二の腕祭り同時開催最高ですね!(爆
でも王子昔の細腕画像がなかなか見つからないのは何故だろう。。探すとないもんですねー!
2005/10/22(土) 23:08:52 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
オーマイべいべー!!(蹴ッ)
Dear イチさん

イチさんななななな何スカこりゃ!!もう心臓飛び
出してまた宇宙に逆戻りで飛ばされるじゃない!
あ、でもmaynard星にまた行けるからいいか(違)

こんな、素敵な紹介をして頂けるとは基地貝ブログ
のマスター沙弥羅は感無量ですわ。ありがとうござ
います。みなさまの言う通り、いつもイチマスター
には真面目に大刺激受けとります。空知の親分レベ
ルかも!?なれるかもしれんよ!お互いこれからも
陰・陽使いわけてウガ-と行きませう!よろしく!

From 13step応援団samira
2005/10/23(日) 17:02:56 | URL | samira #-[ 編集]
たぶんうちが
最もでかいくせに最も真っ当じゃないと思われ
ええそうです そのつもりで作ったので

ちなみに日記の「諸君私はメイナードが好きだ」はヘルシングの名台詞を悪用したものです
さぁイチさんもやってみよう 諸君私はジョーディが好きだを(・∀・)
2005/10/23(日) 18:19:03 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
kontitiさんへ
何をおっしゃいますのやらkontitiさん!!
わたくしの稚拙な文章じゃ伝わるものも伝わらんのですよ!!
すみません!やぁだもーkontitiさん照れないで下さい
キャーイチ恥ずかしいっ(すみません…

おっ赤ふん(言ってない)締め直すんで姐御ォ
御用の際はお呼び下せぇやし!!!(笑
やー楽しみですから!待ってますから!!
え、明日にでもやるって?(爆

マァ!そんな更新をお確かめに来て下さるとは…
今日は2回更新します!お約束します!!
きっと2回…たぶん。kontitiさんに感謝の意を込めて!!
2005/10/24(月) 17:16:01 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
ガハハー人を驚かすのが趣味なんで!
やーすみません!言葉では紹介しにくい面白さが
ホントに出せず申し訳なくっ…

ウォオォォ何かもっさ恥ずかしいわnogさん!!
そんなっ…私も大好きです。(爆
いやもう何コレ羞恥プレイですかお嬢さん!

こちらこそ、こんな音楽の「お」の字も
知らねーヒヨっこにお付き合い下さいまし!
ものっそいreGOToneに日参するんで怪しまないで下さい。
二の腕祭り同時開催お待ちしてますから!!!
いつまでも待ってるからー!!!(爆
王子の細腕画像、長袖着てたりで中々無いっスね。
もー今のNINライブ画像は、ほとんど王子の腕ですねー
腕が主役なのか王子が主役なのか…
…頑張って探して下さい☆(笑
2005/10/24(月) 17:29:41 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
マイスウィート!!(殴

だっダメですよ!せっかくご帰還出来たのに
またあの星へ旅立ったら!!寂しいじゃないですか!!
行く時は呼んで下さい。荷物の準備と心の準備がっ

ブログの半分以下の素晴らしさしも引き出せない文で
申し訳な…あぁ~お許し下さいお代官様!
………こういった基地GUY☆ブログですので
もーご心配なさらず!!(爆

またマスターだなんて!ジェダイの騎士と呼んで下さいまし!
…イヤイヤ嘘です。マスターヨーダと…イヤイヤ嘘です。
空知せんせに追いつけるようになるには師匠の力が必要でさァ!
師匠!これからもウガ-と!!よろしく願いしやす!

maynard captiveファンクラブ会員番号13 イチ
2005/10/24(月) 17:43:58 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
しょ…しょくショ諸君、私はジョ、ジョ
ジョジョ…イヤもう勘弁して下せぇ親分!!
ギャァーもーこっぱずかしい!!!
小学校の卒業文集読むより恥ずかしい!!

reflectionが真っ当でないと仰るのであれば
むーむむ。…おもしろメイナードと愉快な仲間達…
そんな花も恥らう(ホント恥ずかしい)おっさんらの道へ
ようこそ?…こんな紹介文でも良いので?(爆
すっすみません調子こきまして!

うーん。諸君私は(練習中

2005/10/24(月) 17:56:14 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
