13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
破れた夢のブールヴァード
たんまり二の腕を見て貰うという夢もですね、
まー何だ。…見つけられま

じゃあ行くよ!「二の腕祭りJeordie White-A Perfect Circle編」
長い題の割りにあっという間に終わるんで、瞬き禁止で!

ついにAPCですね!
どうですかジョーディ


早速長袖ですか!アレでも
半袖かい


そのサービス精神は尊いですよね。ん。次!
もー


んん?え、終わりですか。
そうですか。あ、そう。もーホントひどい奴だなオマエ
何この敗北感は!
皆様に顔向け出来ないよ責任とってよジョーディ!!
責任とって結婚して欲しい!!

…ん。疲れ気味の13stepは今日も元気です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
祝・連続更新!
いやーイチさん素晴らしいですよ、連続更新じゃぁないですか★★★
なんだか脅してるような気分にもならないでもないですが(^△^;) 思わず私も探してしまいました、二の腕…。でもやはし、私のヘタレ検索では見つけられませんでした、スンマセン。ジョーディのファンサイトによるとNINのライブで比較的脱いでるんですね。
海外サイトは、私のへっぽこ翻訳では難しい!!イチさんはとっくにご存知かもしれませぬが、以下から色々飛んで、面白かったです。少しジョーディにも詳しくなったかも!?
http://en.wikipedia.org/wiki/Jeordie_White

2005/10/25(火) 18:03:14 | URL | kontiti #-[ 編集]
OH-!! Ichi white!!
ギャ----ッ!!ジョ-ディー祭りよぉ!!
大将あたし待ってたわ!!でも!クラァjeordie
二の腕見せんかコラァ‐Щ‐ーーー!!
イチ大将!Jeordie天国http://www.basetendencies.com/は、まことジョーディー
ちゃんの鼻血もののお姿満載ですね!!
イチ先生!!とっても楽しいです+ジョーディーの
目之下熊子が心配!!
2005/10/25(火) 23:03:35 | URL | samira #-[ 編集]
にーのうで!にーのうで!
あいらぶゆあにのうで、じょーでぃー!

って、myspaceの客のようにマイクを向けられたら言っていいですか(爆死

ラミ時代はサービス精神旺盛ですね。讃えるよ!
あ゛ーーーーーAPC以降はやっぱないッスねーーー酷い酷すぎるよ!!!
『責任とって結婚して欲しい』
激しく同意!!!!!!爆

俺もあのあと王子の二の腕画像大量に見つけました!
が、イチさんのような素晴らしきセンスを持ち合わせていないので、今回は一人で悦にひたることにします(殴
2005/10/26(水) 00:42:41 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
kontitiさんへ
いやいや約束は果たさないと小指が飛ぶんで
…大変ですよね!(笑
海外ジョーディファンサイトからドカドカ
著作権ものっそい無視で拝借してますからね
訴えられたら勝てないなーアハハ笑いごとじゃねーだろうに…

ウィキペディアは良く見るんですが下のリンクを
見たことなかったんで有難うございます!
早速行ってみようと思いますっ
まぁ英語はサッパリですが!何とかなる…
といいなー(爆
2005/10/27(木) 17:02:59 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
師匠ー!!!すみません待っていて下さったのに
ものっそいヘッポコで!!
あぁー穴があったら飛び込む!!!

Jeordie天国basetendencies様は、格好の餌食として
日夜著作権の被害の的に…!!
ほとんどbasetendencies様から拝借してるもんで
…英語が書けたら謝罪文を送りたい。(本気

APCの写真見た後にNINの写真を見ると
その間に何があったのか問いたくなります。(爆
あーアゴの肉触りたい。←結構本気で!
2005/10/27(木) 17:09:41 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
あいらぶゆあにのうでとぅ、じょーでぃー!

と、myspaceの客のようにマイクを向けられたら叫びますんで、先頭きってnogさん叫んで
下さいね!!!(爆

つーかnogさん画像発見したなら是非!!!
私のでも恥さらしチックに後悔…いやいや
公開してるんですからnogさんなら面白いんですから!
もったいないですよっ
…うん。え、今週中には開く?マジですか!
やー楽しみー!!楽しみなんでnogさん!!(爆

責任とって結婚して欲しいは、ついつい本音が!
もー隠して(隠れてない)たのにィ!
恥ずかしいっ!!キャー
もーホント恥ずかしい奴だ…アホか(泣
2005/10/27(木) 17:17:03 | URL | イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 18:20:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
