13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歯痛(親知らず)に苦しんだ皆様へ
くっ…もっさ痛い。
夜も薬切れる時間きっかりに目が覚めるよ!
もっと違うとこにその正確さを使いてーよ!
親知らず憎っ…何なんオマエ誰にも断りなしで生えてくんじゃねーよ!
地獄の苦しみだっつーの。筋肉まで炎症だよ!学校休んだよ!

4日間は痛いけど薬出すからガンバッテ!
って先生ずいぶん軽く言ってくれるじゃないの。
もーアレか?前に友人が親知らずもっさ痛いって嘆いてる時に
あー頑張れよって心込めずに言ったんが悪いの!?
それともアレですかそんな痛いわけなかろーよ、とか思ったから!?
あぁーもー全ての歯痛(親知らず限定)に苦しんだ皆様に
謝りたい!!

ごーめーんー

あー、早く治るなら跪いて忠誠を誓える。犬に。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ええそうですの
下親知らず抜歯は太い神経の近くなので1週間は苦しみますの…
えーと、鎮痛剤は1種類しか出して貰ってないのかしら?
私は「それでも痛い時に飲め」と、ボルタレンという最強鎮痛剤も出してくれました
安眠の為、寝る前にそれ飲んでた記憶がござんす
もっかい歯医者に相談してみては?

ちなみにおいらは現在PMSでボーボー発熱中_| ̄|●=3<寝てろ
2005/10/28(金) 15:55:52 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
おくすり110番で調べた結果、
一般名:テリスロマイシン
製品例:ケテック錠300mg
でした。抗菌剤らしいです。
まー確かに鎮痛剤を手放せなかった2日前に
比べると、
飲まなくても生きていける感が多少します。
筋肉が痛いのでご飯食べにくい憎い…
右下のですが、真っ直ぐ生えてるから抜かなくても
いいんじゃないかなーと言ってましたが、
月曜日にまだ酷かったら抜歯の方向で!

ボルタレンも調べましたが最強ですね。安眠の友…
しかしオイラPMSという言葉を知らなかった
です…。無知モロダシです。
勉強になります!!
どうぞお大事に…っつーのもおかしいですが
うーん…適切な言葉が見つからず、すみません(汗

2005/10/29(土) 14:48:57 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
