13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Jeordie White
もういい加減にJeordieの事を書かねば!!
このブログを始めた意味が無いっ
でも好きなものは中々書きにくいじゃないですか!!
暴走しますからね私は!!
始めに断言致します。

JW.jpg


きゃーステキっ

MARILYN MANSONでは1994年~2002年までベースをしていました。
TWIGGY RAMIREZです。ラミっ
音楽性の違いによって脱退後、TOOLのギターテクであり、
NIN時代のお友達、Billy Howerdel の紹介で
A Perfect Circleに加入。

名前も本名のJeordie Whiteとして活動し始めました。
加入当時はMaynardおじさまの態度はクールだったらしいですが、
今では仲良しです。
だってJeordieだもんね!!
可愛い可愛い。

元The Smashing Pumpkins のJames Ihaの加入でさらに
APCは盛り上がり、MaynardおじさまのIhaいじり、
MaynardおじさまのJeordieいじり…たまりません。

aMOTIONというDVDでJeordieはTWIGGYの格好で、Ihaは
可愛らしい女の子の格好でライブをしているシーンがあります。


私、女装が似合う人が好きなんだわ…と再確認しました。


色々確認したい方は是非ご覧になって下さいね。
日中には使いにくい言葉もございますので、
あまり暴走せずに済んで良かったー…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速おじゃましまーす!
イチさんこんばんは!先日はコメントどう
もです^^いやーっjeordieメインのブロ
グに会えて感動中ですよほんとに!!あと
『maynardおじさま』って!うひゃひゃ
ひゃっ!その呼び方初めて聞いた(爆笑)
あと13stepを名前にするとは流石ッ☆
私もラルク好きです♪(昔の曲しか知らず
お恥ずかしいッ(汗)もちろんJeordie
大好きなんで、これからもお邪魔します!
ぜひぜひ、Jeordieへの愛を叫んで下さい
まし!(楽しみッ)
2005/08/09(火) 21:20:05 | URL | samira #-[ 編集]
!!!
ま、まさか本当にいらして下さるなんてっ…
光栄ですっ!!!
お目汚しな変なものですが、
Jeordieについてこれからも愛を叫びますから、是非お付き合い下さい!キャー(笑)
私の中ではmaynardおじさまです!
ステキー!!
ラルクも好きだなんて…もうsamiraさん最高ですー!!(笑)
コメントありがとうございましたっ
ホントに嬉しいですっ☆
2005/08/11(木) 00:39:21 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
